掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

5 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/03/25(Mon) 22:59
>>943(ゆいちゃん)
意志の強さが、あまねさんの特徴なんだね。
それは頼りになるよね。キュアフィナーレとしても。
そうだね。やっぱり人数は多いに越したことはないね。
わたしもローラがプリキュアになったときは、
とってもうれしかったからね…。
いつか2人の先輩に会わせてあげられたらいいかな…。
うん、トロピカる部は今何人いるんだろう?
食べるねいっぱい!これから夏になってくし大事だよね。
Pretty Holicは、まゆちゃんのお母さんもやってるね。

>>945
ブンビーさんが?へえ〜。
イケメンかあ…どんな感じなんだろう?
今のブンビーさんは渋いっていう感じだね。
若い頃、見てみたいなあ〜。

>>947(まなつ)
うん、そうだよね。もう争うことないのに…。
できれば戦いはしたくないよね。傷つけようなんて思ってないから。
今はチョンギーレたち、のんびり暮らしてるかな?
そうだね、いろはちゃんとこむぎちゃん、
そしてまゆちゃんとユキちゃんの絆があって、
さらに悟くんと大福くんも描かれるんだろうね。
まなつは、十分がんばってるよ。大丈夫。
元祖プリキュアかあ。ブラックとホワイト、
とってもかっこいいもんね。いつか機会があるといいね。
うん、話してみたよ。まゆちゃんも学校楽しそうでよかった。

>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあの映画、
もう宣伝されてるね。楽しみだなあ〜。
今後も少しずつ明らかになってくんだろうね。
そして過去のプリキュアも出るかもしれないんだね!

>>959
なぎささんとほのかさんも、そうだったんだね…。
大喧嘩かあ…どんな感じだったんだろう?
でも今ではあんなに仲良しなんだね。
本音をさらけ出すことができたってことかな?

>>972
デスパライアっていうんだね。
へえ…実力はわからないんだ。
でも和解できたってことは、
戦いを好むような人じゃないのかな?

>>974(のどかちゃん)前>>879 前>>899
そうだね。ローラは女王様。
わたしたちもうれしいよ。彼女の夢だったから。
アースの強さは見たことがあるよ!
バテテモーダをすぐに倒しちゃったんだよね!
ありがとう、やっぱりのどかちゃんは優しいね!
いろいろな人から慕われるわけだね。
うん、のどかちゃんも元がかわいいから。
そうだね。黄色のプリキュアも来てくれたらいいね。

>>977
花粉症?ううん、わたしは大丈夫。
春になるのはいいんだけれど…。
やっぱり人によっては問題だよね…。
生まれつき花粉症だと大変だろうなあ。

>>978(ちゆちゃん)
夜の7時に夕食なんだ、規則正しいんだろうなあ。
うん、お母さんはお店を閉めて、それから食事を作ってくれるよ。
だからわたしもお手伝いしないといけないよね。
わたしも両親を大事にするね。
冷静なプリキュアかあ…ちゆちゃんは十分だよ。
とってもかっこいいからね。プリキュアとしても。
わたしの盾は…ちょっともろいことが多いけどね…。
うん、この春はおしゃれして街に出ようって思うよ。
どうせだったらみんなでそうしたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)