掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

50 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/04/05(Fri) 18:56
>>916(ソラ)
あなたもわたしと同じだわ。
青がイメージによく合うカラーなのよ。
いつかわたしも、あなたに服を選んであげるわね。
ドレスはそうよね。特別な機会がないと着ないわね。
テーブルマナーはちょっとうるさいけれど、
その代わり味はわたしも保証するわ!
そうなのよ、シャケもフランス料理にあるの。
こむぎといろは、試練をひとつ越えたわね!
やっぱり仲良しが一番なんだわ。

>>918(ましろ)
そ、そんなことないわ…。
わたしだってあなたに憧れるものあるの。
たとえば絵本よね。わたしには描けないから。
そうね、わたしの家も住む人数に比べて、
無駄に広いというか…プールがあるわね。
ええ、30年続くシリーズというのはそうないでしょう。
ツバサ君がね…彼はとても真面目だものね。
スカイランド、ましろたちはいく機会ある?

>>921
わたしの誕生日に出た本…。
買ってみたわよわたしも。もちろん特装版の方をね。
エルちゃんがとてもかわいいわよね。
もちろん、他のプリキュアもだけれど。

>>922(さあや)
ありがとう、パムパムに会いたくなってきたわね…。
HUGっと!プリキュアは妖精とじゃなく、アイテムで変身するのね。
エナジー妖精たちもお大きくなるわけだから、
特にコメコメの成長はみんなの希望だったわね。
マジェスティね。ええ、かっこいいし気高いわね。
エルちゃんが変身するけれど、大人になる日も来るでしょう。
つまり…80人のプリキュア全員が伝説?
こむぎは…いろはと仲直りできてよかったわ。
わたしは喧嘩はできればしたくないわ…。

>>925
そのコラボは、まだ続いているの?
イベントは多いわね。さすがプリキュアだわ。
そして大きな街でも開催されている…。
人の集まる場所で、集客を狙ってるのね。

>>928(えみる)
そうよね。誕生日は今回もきっと、
いろはたちに設定されていることでしょうね。
そうなのよ…兄弟がいる人、少しうらやましいかも。
あなたはお兄さんとうまくやれているかしら?
そんなこともないわ。両親はちょっと有名なだけで…。
「神の舌」と言われているのを、最初知らなかったほどだし。
今週の再放送は、コメコメの力でパワーアップだったわね。
そして次回はクッキングダムに行くお話。
はなのこと、尊敬してるのね。あなたも素直な女の子だわ。
どんなところが特にそうかしら?

>>930(まゆ)
ええ、あなたの気持ちはよくわかるの。
わたしも学校ではいつも浮いてた…友達なんて、
全然できなかったのよ…だからこそ、
学校に行けてさっそく人気のあなたはすごいって思う…。
そうよ、わたしもゆいとの出会いがあって、
自分というものが変われた…とても大きくね。
かわいいもの?それならさんごとも気が合うのではないかしら。
そうね、Pretty Holicはわたしも好きなお店。
あなたのお母さんも、とてもセンスいいみたいね。

>>932(アスミさん)
はい…大切なものを守るには力がいりますね。
プリキュアとして選ばれたのならそれを持ってるので、
やっぱり平和のために活かしていきたいですね。
アスミさんは今はヒーリングガーデンの守護をしてるんですよね。

はい、どんな人でも欠点はありますよね。
それが人を引き付けるというのは、あまり考えなかったです。
もしかしたら、まゆもそうなのかも知れませんね。
あの子を見ていると他人という気がしないです…。

>>934 前>>935
エルちゃん、お誕生日おめでとう。
わたしの前の日なのね。覚えやすいわ。
そしてわたしへのお祝いもありがとう。
これからもがんばっていくわね。

>>938(はな)
ええ、でもいろはとこむぎはちゃんと、
お互い仲直りができたわよね。とてもいいことだわ。
ソラたちも今では伝説のプリキュアよね。
ブンビーさんあるところ、笑いがあるものね。
あんなに愛された敵キャラはいないでしょう。
そうよね。また何かの機会に出てくると思う。
そう言われてるわね。今年の映画にはやっぱり、
過去のプリキュアも出ると思うわ。それは魔法つかいプリキュアと、
ひろがるスカイ!プリキュアという噂だけど…。

ありがとう!また新しい一年ね。もっと成長するわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)