掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

51 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/04/05(Fri) 18:58
>>944(ゆい)
大丈夫じゃないかしら。マリちゃんも忙しいかもだけど、
クッキングダムの人たち、みんな親切だもの。
お土産はおいしーなタウンの名物…お菓子とか?
ええ、オールスターズFであなたとあまねを見ていて、
正直とてもうらやましかったわね…。
今度はわたしもらんも、一緒だったらいいなって…。
ええ、元気いっぱいで明るくて、まるで太陽みたい。
あなたとこむぎは、だから似てるなって思うの。
いろはとのことなら、もう心配ないわね。

お祝いありがとう。ゆいのお誕生日も祝うからね。

>>945
ブンビーさんがイケメン…。
そうだったのね。人の過去はわからないけれど。
もちろん、今も今でかっこいいわ。
素敵に年齢を重ねてるのね。

>>947(まなつ)
ツバサ君は空を飛ぶことが夢なのよね。
その夢も、近い内に叶いそうよね。
まゆはわたしのようにクラスで浮いたりセずに、
友達がきっといっぱいできるわ。
さっそくクラスメイトに人気のようだもの。
部活ね…手芸部があればいいけれど。
そうね、わたしもローラが友達だって言ってくれるのは、
とってもうれしいわ。女王様も素敵よね。
まなつは、新学期は何をするのかしら?

ありがとう。みんなに祝ってもらえてうれしい!

>>956 前>>971
今年も映画が公開されるのね。
楽しみだわ。9月ということだけれど…。
きっと公開はすぐにやってくるのでしょう。
そのときはみんなで行きたいわね。

>>959
そうなのね…ブラックとホワイトも…。
喧嘩することはあまりいいことじゃないけれど、
それを越えるとまた親密になれるのかしら…。
こむぎたちも、これから楽しみね。

>>972
デスパライア…プリキュア5なのね。
ラスボスが和解に応じてくれるのなら、
やっぱり無駄な争いは回避できたのかしら?
プリキュアが勝つこと以上に大事なことはあるわね。

>>974(のどか) 前>>899
そうね。今週の再放送ではまた、
ナルシストルーがやってきたところだけれど…。
そして最後のチャンスだったところね。あの人にとって。
マリちゃんもあのとき気づいていたのね。
スペシャルデリシャストーンがあることに…。
…え、ええ…恥ずかしいけれどね…。でも克服したわ!
コメコメと一緒にピーマン食べたから。
あなたもとても偉いわね。病気を乗り越えて…。
そうね、成長のためならたくさん試練を越えましょう。

ありがとう、のどかも3月生まれよね!おめでとう!

>>977
花粉症?いいえ。わたしは大丈夫よ。
プリキュアに花粉症っているのかしら…。
本当にひどい人は大変よね。
秋も花粉症に苦しむ人がいると聞いたわ。

>>979(ちゆ)
ええ、母も忙しそうにしているけれど、
連絡は欠かさずしてくれるわ。
やっぱり家族って、いつでもつながっているのね。
陸上以外にも、あなたはスポーツ得意なの?
精神的にあなたが強いのはだからなのかしら?
ええ、もちろんみんなで行くわ!旅館沢泉。
どんなものなのか、とっても楽しみね。
わんだふるぷりきゅあでは、やっぱりまゆね。
何度も言ってるけれど、他人っていう感じがしないの…。

ありがとう。今年もがんばるわ!

>>981-982
ガルガルを操っているのは誰かしら…。
名前はまだわからないわね。
カイゼリンのように、後半出てくるのかしら。
そのときも戦うのでしょう。

>>987(ひかる)
新スレッド作成お疲れ様。
わたし、今以上にがんばらないとね。
以降もよりキャラハンは増えていくでしょう。
わたしも先輩なのだからより強くよね!

>>994 前>>997
へえ、だいすきプリキュアっていう本が…。
雑誌にぬいぐるみの付録がつくの?
それがおもちゃで2次元バーコードで読み取れるのね。
パールドールというのも出る…買ってみようかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)