掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

67 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/04/08(Mon) 20:49
こんばんは。
まゆは小さいころに、ユキと出会ったんだな…。
そしてそのときのユキはぼろぼろだったようだが…。
彼女にも、何かあったんだろうか…?

>>909(ララ)
ああ、そうだったな。ダークヘッドが黒幕だ。
カイザーを消し、カイゼリンの記憶を改ざんし、
本当に許せないやつではあったな…。
ああ、スカイたちが倒してくれた。平和が訪れたな。
スカイランドもアンダーグ帝国も、もう大丈夫だろう。
真冬というか…極寒の環境だったものな。
足湯か…寒い中それに入ると本当に気持ちいいことだろう。
それはそうだ。まさに地獄に仏というやつだな。
いや、わたしたちは楽なほうだったかもしれない。
暑ければいざとなれば水の中に入ればいいのだから。
わたしの服装か?いや、問題なかった。
むしろわたしたちの世界の夏のほうが暑いくらいさ。
そうだな。ひかるはさすがリーダーなのだろう。
やると決めたらやり抜く意志の強さが感じられるな。
ララも彼女を見ていると、ポジティブにならないか?
あ、ああ…そうなんだ。わたしなんてまだまださ。
年上ではあるが、ここではひかるがリーダーにふさわしいと思う。

10年後はわたしも本当に大人だな。そして社会人。
そうだな、車も運転しているだろう。環境はがらりと変わっていそうだ。
もちろんさ。一度決めたなら簡単にはあきらめない…。
それがプリキュアの強さにもつながっているからな。
ああ、元ブンドル団のみんなもいつかまた社会に出てくるさ。
わたしか?もちろん、ブンドル団に恨みがなかったわけじゃない。
でも怒ってばかりで彼らに厳罰を求めたりはしないさ。
あの人たちにもいいところがあるとわかったからな。
特にナルシストルー、あいつのことはわたしも見直したぞ。

まさかひかるたちがいつも食べていたドーナツが、
宇宙においてあんな値がつくとは思ってなかっただろうな…。
そうか、宇宙食栄養士…だから味には敏感なのだろうか。
すごい情熱だと思うぞ。異星のドーナツに魅了され、それを再現してしまうとはな…。
そうだ。ここねのお母さまははつこさんといって、「神の舌」の持ち主だな。
ドーナツか…もちろんおいしーなタウンにもある。
いっぱいありすぎて、わたしにもわからないくらいだ。

やはりすごいな…宇宙空間を漂うこともできるか。
おお、内部に重力を!?それなら地球と変わらないな。
サマーンの技術とはここまで進んでいるのか…。
そうか、地球人がララを受け入れてくれたから、か…。
当然さ。もしそうでなかったら差別になってしまう。
それにこんなにかわいい宇宙人さんなら、みんな興味津々さ!
ああ、これからも友達でいよう。
そうなんだ。食べてくれるか?少し待っていてくれ…。

これだな。フルーツいっぱいのパフェだ。お口に合うといいが…。

そのようだ。まどかさんは11月23日生まれで、わたしの前日だな。
ああ、誕生日はみんなで祝いあおう!

>>913(あげはさん)
ああ、あの記憶はいつまで経っても、
色あせない大事な大事な思い出だな!
そうだ…わたしもブンドル団をしていた…。
みんなの大事な料理の味を変えていたんだ…。
操られていたのは…あまり言い訳にならない。
何しろわたしの心がもっと強ければ、あんなことには…。
い、いい子いい子…か?照れてしまうな…。
あ、ああ…もっと自分の行動に責任を持ちたい。
それじゃあ、あげはさんにもパフェをごちそうしよう。

…これだ。いちご、パイン、キウイなどが入っている。
お口に合うだろうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)