掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

68 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/04/08(Mon) 20:53
>>916(ソラ)
平和な世の中か…それは君たちが作ったんだ。
大いに誇っていいことなのではないか?
プリキュアの力は、映画で出番がまたあるかもな。
ああ、20周年のプリキュアとして期待しているぞ。
君たちももう伝説さ。後輩もできたのだし。
ああ、カイゼリンたちはきっとうまくやっているな。
そうか、君も動物が好きなほうなんだな。
動物園か…思えばあのとき、エルちゃんの成長が見れたな。

ソラも、フルーツパーラーKASAIのパフェはいかがかな?

>>913(ましろ)
ありがとう。そうだ、パフェになりたい…。
それが小さい頃の夢だったんだな。
ああ、何かに目覚めるときはいつも強い意志がいる…。
そうしてわたしも、キュアフィナーレになれたのだろう。
変身は…ましろも覚悟を促されてのものだったな。
それはよかった。いつでもスカイランドに行けるのは、
とてもとてもよいことと言えるだろうな。
君もパフェを食べてくれるか?少し待っていてくれ。

…これだ。うちの自慢のフルーツがたくさん入っているぞ。
ニャミーとリリアンだな。ああ、楽しみにしていよう。

>>921 前>>994 前>>997 >>62
新商品か…いろいろ出るんだな。
とりあえず特装版のプリキュアコレクションは買った。
次はコンプリートブックか…。
早く見てみたいものだ。

>>922(さあや)
プリキュアがどこまでいけるのか、
とても興味があるなわたしも…。
それはそうだな…どんなプリキュアにするのかは、
毎回考えるのは難しいと思う。ただそれでも、
ここも10年近く歴史があるようにプリキュア本編もきっと、
ずっと続いて行ってくれるだろうな…。
最初に建ててくれたはるか、継いでくれたひかるに感謝だ。
そんなことはないさ。どこの高校に行くにしても。
もっともっとがんばらないとな…。
君のように夢がはっきりしている人はすごいと思う。

>>925 前>>983 >>12-13 >>21 >>54
こちらはイベントのようだな。
かっぱ寿司ともコラボを?
公式アプリ会員限定か…。
どういうものなのだろうか?

>>928(えみる)
最終決戦…いつも気合が入っているだろうが、
ソラたちのものもかなりそうだったな。
わたしがかっこいい…か。ありがとう。
君も大きくなるさ。160センチ以上か?
今は女性も平均身長が上がっているからいけるんじゃないか?
これから好き嫌いをいわずなんでも食べることだな。
そうすれば君もルールーのようになれるさ。
そのようだな…伝説の戦士がわたしたちだ。
これからもそれはとても大事なものになるだろうな。
えみるは、学校の友達にもそのように丁寧な口調なのか?

>>930(まゆ)
顔を上げてくれ。わたしはそんなに大した年上じゃない。
話し方も普通で、呼び方も「あまね」でいいんだぞ?
ああ、友達になろう。握手しないか?(右手を差し出す)
その学校デビューはうまくいったみたいじゃないか。
いろはと悟…そして女子数名とは特になかよくなったみたいだな。
ああ、こちらがユキか…。かわいいな。なでてもいいか?
そうだ、わたしの家はフルーツパーラーKASAIといってな。
パフェを提供してるんだ。君も食べてくれ。
そして感想を聞かせてほしい。これがそうだ。

>>932(アスミさん)
プリキュアは妖精の力を借りて変身することも多いですね。
そしてプリキュアの定義…伝説の戦士だけでなく、
きっと平和の使者だったり、みんなを癒やす人だったりするかもしれません。

根が明るくまじめなのは、今回のいろはもそうかもしれないですね。
原因こそ違えど、こむぎとけっこうな喧嘩もしてしまいました。
気づいてあげられて、それを仲直りさせられる人がいたら最高ですね。

はい、わたしもナルシストルーを憎んだ時期がありました…。
罪を憎んで人を憎まず、ですよねたしかに。
あの男とは次はもしかしたら、友達になれたりするのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)