掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

69 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/04/08(Mon) 20:55
>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとう。
君はみんなにとっての大切なものだといっていいだろう。
やっぱり、君もいつかは大きくなるのだろうな…。
そのときは、スカイランドを治めているのだろう。

>>939(はな)
そうだな…やはり和解してくれれば、
誰も傷つかずに済むのだろうな。
わたしの勘ではあるんだが、今回も和解だろうと思う。
ああ、プリキュアの最終回はそうであってほしい。
ジョージ・クライ…か。大人の男性でも、
涙を流して後悔することもあるのか…。
わたしか?時が止まってほしい、とは…。
実は何度か思ったことはある。だがそれは不可能だものな。
ああ、映画も楽しみだな!今年は気合が入っているぞ!

>>944(ゆい)
戦闘くらいしか、わたしは役立てないからな…。
ああ、がんばったつもりだ。君と会えて喜んだものだな。
勝てたには勝てたんだが…1度でもわたしたちが、
相手に敗れてしまったことは反省しないとな…。
プリキュアはもっと責任あるものだ。
きみはこむぎにたしかに似ているかもな。
もっとも、見た目とかではなく性格がだが…。
そうか、じゃあコメコメがいたころは、
まるで姉妹になれたようでうれしかったんじゃないか?

>>945
ブンビーさんがか?それはそれは…。
まあ、半分はギャグなのだろうがな…。
あの人は敵キャラでは人気ナンバーワンだろう。
わたしも次はどんな形で出るか楽しみだな。

>>947(まなつ)
ああ…だからブンドル団もそれほどまでは、
大きな罪にはなかったようだ。
人はやり直せる…自分にも言い聞かせておきたい。
そうだ。ナルシストルーにも悲しい過去があったんだな。
そうか、きっと喜ぶぞ。お父様。
家族はいつも一緒か…たしかにそうだな。
きっとわたしたちも大人になったら家庭を築くだろうさ。
無敵のやる気か…敵はそれを狙ってやってきたんだな。

>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあの映画だな。
そのチラシももう配布されているのか。
9月の公開が待ちきれないな。
これからいったいどうなるだろうか…。

>>959
そうだったのか…わたしは見たことがないんだが、
ブラックとホワイトの、ということだな?
大喧嘩…それそのものはよくないことだ。
だがそれを機にもっと仲良くなれたんだな。

>>967
ああ、出てきたな。
怪しさがとてもすごいぞ…。
もしあんな人物が街を歩いていたら、
警官に職務質問でもされそうだがな。

>>972
そうか、デスパライアというのか…。
のぞみたちドリームの戦った相手だな。
実力はいかほどのものだったろうか…。
きっとかなり強いのだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)