掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

7 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/25(Mon) 23:56
まゆさんも学校デビューしたみたいですね…。

やはりよく知るいろはさんがいたのは大きいでしょう。
緊張のあまり言い間違いしてしまうほどでしたし。
きっとこれから先の学校生活もより良いものになるでしょうね。

そして今回の場所でもよろしくお願いしますね。

>>988(あげはさん)
わたくしは確かに最初から強かったといえますね…。
仲間がいたおかげで乗り越えられたとはいえ1人ではいずれ壁に当たっていたのも事実です。
プリキュアの力ですか…やはり一番は大切なものを守るため、わたくしはそう思います。

わたくしは知らなかった部分もあるとはいえ、そういった感情には流されませんでしたね。
そしてどんな状況であっても駆け付けるというのは強いきずなを感じます。
いずれはそれに更なる仲間が加わることになるでしょうけど…これから先が楽しみです。

>>990(ソラさん)
昨日の敵は今日の友…まさしくその通りですね。
敵対していた関係を乗り越え、新たな友情を築くというのは熱いものです。
雨降って地固まるという言葉もあるくらいですしいろはさんたちにも通じますね。

ここでまさかの強敵登場というわけですからね…。
やはり百獣の王という二つ名も伊達ではないということなのかもしれません。
ガルガルに直接呼びかけていた人物…やはりカギを握るのでしょうか?

>>992(ましろさん)
そうですね…まさにその関係が特に強かったといえるでしょう。
そして今回もそれに当てはまるみたいですし2人の絆は無限大ですね。
たとえ何かあってもそれを乗り越えたのも共通していますし。

はい、わたくしもまだまだだと痛感しましたから…。
そして全員の力を1つにするというのは本当に熱いものがある気がします。
それは誰か1人でも欠けると決して成り立たないものでしょう。

確かに通じる部分はある気がしますね…。
彼らもいつあのようになってしまうかと思うと気が気じゃなかったです。
やはり心を失って破壊の衝動に駆られてしまうのは見ていられません。

>>994>>997
新しく発売されるグッズのようですね…。

今回は数多くのキラリンアニマル達に加えて
「本来の姿」のこむぎさんもいますからマスコットも多く感じますし。
きっとこれから先もまだまだ出続けること間違いなしですね。

>>995(さあやさん)
やはり全員が一丸となる形でしたね…。
女王であるテアティーヌが特に優れているのは確かですけど
全員がヒーリングガーデンを守ろうという意志を持っていますから。

一応ないとは言い切れないといったところですね…。
誰しも考えが100%一致しないと思いますしどこかでずれがあってもおかしくありません。
多くの方が成長する過程でそういったこともあるようですし可能性はあり得るでしょうね。

確かにとても仲が良いのはうなずけますね…。
何としても離れたくないという想いが強いのは明らかなくらいですし。
そのせいか学校にまで押しかけてきましたし…先が思いやられそうなくらいに。

>>998(さんごさん)
確かにそういう方も少なからずいるでしょうね…。
ですが理解しあえるならそれ以上ないくらい最高の結着といえると思います。
そしてヒーリングガーデンにも春が訪れそうですね…花を見ることも多くなりました。

黒のイメージといわれますと他に出てきませんからね。
そういった意味でもこれ以上ないくらい偉大な存在といえそうです。
その実力も後輩たちにとっての憧れといえるかもしれません。

確かに彼女たちにもありそうですね…。
結構苦労している部分もあるとはいえそれも一種の愛情かもしれません。
ある意味困った時に安らぎをもたらしている存在のようですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)