掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

78 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/04/11(Thu) 17:10
えみるなのです!
まゆさんとユキさん、とても素晴らしい出会いだったのです!
そしてPretty Holicのデザインを任せられるとは、
まゆさんとてもセンスがあるのです!

>>931(まゆさん)
そんなことないのです!わたしなんてまだまだ未熟なのです!
ちなみに小学生プリキュアは他にもいるのです。
はい!まゆさんすごいのです。商品のデザインを担当するなんて!
いいえ!あなたは素敵な人なのです。すぐにわかるのです。
新しい学校でも、いいデビューをなさったと思うのです。
もちろん、わたしともお友達になってほしいのです。
はい、変身するとキュアマシェリ…赤いプリキュアになるのです。
ルールーとは特別な絆で結ばれているのです!
そうなのです、お互い音楽が好きという共通点があって、
ツインラブというものを結成しているのです!

>>933(アスミさん)
プリキュアが住む町はみんないい場所なのです!
アニマルタウンもきっと、動物好きが集まったのだと思うのです。
こむぎさんやユキさんも、あの町に来れてよかったと思っているのです!

やっぱりそうなのですね!女性はみな赤ちゃんが好きなのです。
夢や希望に満ちている…ですか。その通りなのです。
きっとエルちゃんも、すばらしい女王に将来なるのです!

はい、その通りだとわたしも思うのです。
今回だとユキちゃんがクールな性格でしょうか?猫ではありますが…。
でもやっぱり、彼女もまゆさんを好きだと思うのです!

>>934
エルちゃんは3月12日生まれなのですね。
おめでとうございます!なのです〜!
まだまだ幼いとは思っていても、
やっぱりすぐに大きくなるのでしょうね…。

>>940(はな先輩)
ひろがるスカイ!プリキュアはどうやら、
終わってほしくないという意見が多数だったようなのです。
それだけファンから愛されていたのですね。
はい、ソラさんとましろさんはいつでも会えるのです。
そしてきっとカイゼリンとも…。
はい、今年の映画楽しみなのです。
パンフレットは映画のたびに買うといいのです。
わんだふるぷりきゅあ、きっともうすぐ4人になるのです!
ニャミーとリリアンが加わればもっと強くなるのです。

>>944(ゆいさん)
コメコメ、再放送で改めて見ると、
やっぱりかわいいと思うのです!抱きしめたいくらいに!
そうなのです、プリキュアは82人になったのです。
100人めが出たら、きっとすぐに話題になるのです!
そうなのです…黄色はここにはいないのです。
らんさんもとても楽しい方なので、ここに来てほしいのです。
敵組織と和解ですか…はい、それが一番なのです。
でも、ときにはそううまくいかないときもあるのですね…。
はい、ガルガルそのものが悪いのではなく、
それを仕掛けている人がそうなのだと思うのです…。l

>>945
ブンビーさんの昔ですか…。
イケメン…そうだとしたらわたしも見たいのです。
ムカーディアはあの長髪の男性ですね。
あの人にそっくりなブンビーさんですか…。

>>948(まなつさん)
お花見、みんなでしたのです!
昨日がすごい風だったので散ってしまった花も、
きっと多いと思うのですが…。
まなつさんがまなつさんでなくなる…?それは一大事なのです!
あってはならないのです…。
そうでしょうか?まなつさんは素敵なのです。
先輩のおふたりですね。かっこいいのです。
トロピカる部は、それでは引退せず最後までと…。
それはいいのです!卒業まで楽しんでほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)