掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

79 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/04/11(Thu) 17:13
>>950(あげはさん)
あげはさんは実質最年長なのです。
だからわたしたちはあなたについていくのです。
褒めすぎですか?わたしは思ったことを言ったまでなのです!
ましろさんのお家は住み心地がよさそうなのです。
そうなのです!みんなで一緒に暮らすと楽しいのです。
遊べるうちに…ですか。そうなのです。

はい、わたしとあげはさんは6歳離れているのです。
だからさっきも言ったように、あげはさんはお姉さんなのです!
大人になっても変身できるのは、あなたが証明しているのです。
純粋な心を失わないのはきっと、これからも大事なのです!

>>952(ソラさん)
レッドくんですね。仲良し姉弟なのです!
わたしもお兄様がいるのですがきっと同じように、
やっぱりわたしを大事に思ってくれているのです。
そうなのですね!年下にも礼儀正しい…。
それはとても素晴らしいことだと思うのです!
カバトンたち、また会えるといいのです。
はい!こむぎさんといろはさん、いつも一緒なのです。
仲直りができてとてもよかったのです。
ソラさんの一番の仲良しは、やはりましろさんですか?


>>954(ましろさん)
はい!まだ4月ですがきっと今年も、
クリスマスはプリキュア、忙しそうなのです。
過保護ですか…ただ普段なかなか会えない分、
きっとましろさんのご両親も大変だと思うのです。
はい…わたしの両親は個性的なのです。
わたしをですか?はい、愛情は感じるのです!
はぐたんはかわいいのです。いつかご紹介できればいいのです。
はい、アンダーグエナジーもきっともうないのです。
あれは負のイメージがあるので…ないほうがいいのです。

>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあ・ざ・むーびーですか…。
それが今年の映画のタイトルなのですね。
今年も秋が楽しみなのです。
それにしても…もうチラシがあるのですか!

>>957(さあやさん)
バタフライは昨年6月の登場だったのです。
その頃には、きっと4人そろっているはずなのです。
追加戦士もいるのではないでしょうか?
大福くんか悟さんがそうなると思うのです。
そうなのです!本当の強さとは何か…。
プリキュアはそれを知っていなければならないのです。
ツバサくんもここに来てくれたら、
ひろがるスカイ!プリキュアはまた増えるのです!
お医者さんは優しい心が一番…ですか。
そうなのですね。さあやさんはそれをすでにお持ちなのです。

>>959
そうなのです!なぎささんとほのかさんも、
最初から親友だったわけではないのです。
やっぱりお互い素直になることの大事さなのです。
そうすればきっと仲良しになれるのです。

>>967 前>>981-982
ガルガルを生み出す黒幕…。
いったい何者なのでしょうか?
それはこれから明らかになるのです!
もしかしたら最終決戦の相手かも…なのです。

>>972
デスパライアですか…。
プリキュア5のラスボスなのですね!
本気を出したら恐ろしいのです。
和解に成功できてよかったのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)