掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

86 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/04/13(Sat) 22:41
みんなこんばんは!
いや〜。ユキちゃんもあんな頃があったんだね〜。
まゆちゃんと友達になれてうれしかったかな?
そしてユキちゃん、プリキュアの戦いを見てたね!

>>944(ゆいちゃん)
そうかもしれないね。シュプリーム…。
これからは改心してがんばってほしいよね。
うん…ただ強さは本物だったから、
もうあんなことはしないでほしいかな。
エルちゃん、いつでも大きくなれるみたい!
本当に素敵なプリンセスだね。
それなら、もうソラちゃんたちがカイゼリンの友達だね!
オムライス、作ってくれるの〜?お願いします!

>>945
ブンビーさん、そんなこと言ってたんだ…。
昔はイケメンかあ。どんな感じなのかわたしも見たい!
でもムカーディアはイケメンではあるけれど、
なんか嫌な感じするよね〜!

>>948(まなつちゃん)
うん、ハリーとはぐたんはもちろん、
元クライアス社の人たちとも今では友達だよ!
ありがとう、応援て言ったら本当は、
わたしがしなくちゃいけないんだけれどね。
そうだね。ガルガルにはいつも抱きしめてたりするね。
攻撃を加えるわけじゃないのがいいかな。
春になったね!こっちももう暑いくらいだよ。
こむぎちゃんといろはちゃん、仲直りできたね〜。
わたし?喧嘩はないけれど、自分が嫌になったことはあったなあ…。

>>949(アスミさん)
大切な存在…みんなそれぞれあるよね…。
うん、それがあるからこそ自分が強くなれることもあるね!
やっぱり守りたいっていう思いは尊いなあ。
そういう人たちにアスミさんも、できるかぎりのことをしたいって思う?

そうだね…わたしも友達が大切だし。
でもそうなんだよね。アスミさんの場合自分も大切にしてほしいなあ。
そうでないと、ラテもきっと悲しむんじゃないかな。
…なんて、ちょっと偉そうだけれど。

>>951(あげはさん)
うん。ララちゃんのいう通り、
あげはさんが末っ子なのは少し意外だね!
でもここではみんなのお姉さんだよ!
うん、生意気盛りでね。ことりは…。
でもかわいいし大事だよ。えみるもそうだけど!
まゆちゃん、学校でうまくいったみたいだね!
やっぱり新しい環境って緊張するもんね。
ニャミーはもうすぐ登場みたいな話聞いたよ!
うん、バリアも張れるみたい!
大人だからこそ、大変なこと多いんじゃないかな?

>>953(ソラちゃん)
そうなんだよね!えみるはわたしのもうひとりの妹だよ!
レッドくん、わたしも会ってみたいなあ〜。
河童はそっか、地上だけの生き物なのかな?
でも本当にいるのかな〜?どうなんだろう?
そうなんだよね。ひかるちゃんはUMAが好きだね。
カイゼリン?そうだね。きっといい国を作るよね。
うん、いろはちゃんたちも前より仲良くなれたかも。
ふたりはやっぱりいつも一緒にいてこそだね。
ソラちゃんは、姉弟喧嘩はしたことある?

>>954(ましろちゃん)
でもそのダークヘッドも破ったもんね!
これからはいいアンダーグ帝国になるよ。
そう、はぐたんの正体はキャアトゥモローなんだよ。
どの時代にもいるみたい。プリキュアは。
絵本の中に、プリキュアを登場させるのはどうかな?
それで「ふたりはプリキュア」とか?
バッタモンダーはひどいことをしたのに、
ましろちゃんはやっぱりやさしいなあ〜。
うん、なかなか難しい夢だけど、必ず叶えるよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)