掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

87 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/04/13(Sat) 22:44
>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあも映画になるんだよね。
9月13日公開かあ。早く見たいなあ〜。
そのチラシももうできてるんだね。
続報が楽しみだなあ。

>>957(さあや)
うん、うららちゃんかわいよね〜。
中学1年だけど、彼女も女優さんなんだっけ。
うん、亜久里ちゃんもいるね。キュアエース!
炎のプリキュア…愛の切り札って言ってたね。
たしかに炎の中から生まれるプリキュアだね。
そうだね!わたしたちも5人のチーム!
今回は悟くんと大福くん両方が追加戦士みたいな、
そういうこと聞いたけれどどうだろうね?
バッタモンダーは…まあああいう性格だから…。
うん、今年の映画も楽しみだなあ。

>>959
初代っていうとなぎささんとほのかさんだね!
わたしも会ったことあるからわかる!
そうだね…喧嘩しても、前より仲良くなれる…。
それを思えば、いいこともあるのかな?

>>967 前>>981-982
ガルガルを生み出している人…誰だろうね?
男の人みたいだけれど…。
カイゼリンみたいに、今は謎だね。
うん、警戒はしておいたほうがいいね。


>>968(まゆちゃん)
うん!もうわたしたちは友達だよ!
そうだね〜。だいたいは14歳だね、プリキュア!
まゆちゃんはあんなに素敵なのに?すごいと思うけれどなあ。
わあ、ユキちゃんかわいい〜。なでなで…。
う、うん…前の学校ではつらい思いもしたんだよね…。
でもそんなのもう関係ないや。わたしには友達がいるよ!
だからまゆちゃんも、過去なんて捨てちゃおう!
わたし?変身するとキュアエール!エールは翼っていう意味なんだって。
みんなを応援するプリキュアだよ!まゆちゃんも応援してあげるね!

>>972
デスパライア…すごい相手だったんだね…。
プリキュア5のみんなも、和解できてよかったよ。
本気を出されたら、どんなに強かったんだろう?
…う〜ん、めちょっく!

>>975(のどかちゃん)
うん、ましろちゃんの絵本はいいよね〜。
次の作品が楽しみだよ、とても。
イケてる大人にはなりたいけれど、
わたし本当になれるのかな?って思う時もあるんだよね…。
そうだね、アスミさんやあげはさんは素敵だね。
ふたりのような大人になりたいなあ。
地球のお手当てかあ〜。すごい使命だよね。
そうだよ!わたしたちは未来を守ったんだよね。
クライアス社の野望を止めたんだ。

>>977
わたしは大丈夫だよ!
ひどい人は大変だと思うけれどね…。
やっぱり、アレルギーが出ちゃうのかな?
目とか鼻とか喉とかに…。

>>980(ちゆちゃん)
うん、そうだね。誕生日はなにかうれしいね!
あ、ありがとう…なんか照れる…!
出会った人たちのおかげでわたしがいるわけだからね。
そうだね!立派な大人になろう!
えへへ…勉強は苦手なものもあるけどね…。
大丈夫だよ!ちゆちゃん立派な女将になる!
お客様商売って大変だよね。わたしのお父さんも、
ホームセンターの店長をしているんだけれどね。
笑顔はやっぱり一番いい表情だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)