掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

9 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:51
こ、こんばんは…。
学校に…行ってみたよ…。この町にやってきてから初めて…。
いろんな人にたくさん話しかられて…うれしかった…。
ちょっと慣れるのに時間はかかりそうだけどね…。
いろはちゃんとも、同じクラスだから…。

あっ、そういえば新しい場所だね…ここでもよろしくね…。

>>970(アスミさん)
そうなんですね…ラテがそれじゃあのどかちゃんのお家にいて、
その後アスミさんも…ということですね。
ヒーリングガーデンは、こことはまた違う世界にあるんですか?
へえ…すごくいいところなんでしょうね。わたしにも行けますか?
ヒーリングアニマル…アニマルというくらいだから動物ですよね。
もしかしてヒーリングガーデンはアニマルタウンとよく似ていたりして…。

は、はい…それなんですが…学校、とりあえずいいスタートだと思います…。
励ましてくださってありがとうございました。これからもがんばります。
アスミさんはどんなときでも自然体なんですね。さすが大人です。ぶれないというか…。
やっぱり、アスミさんも学校に通っていた時期があったんじゃないでしょうか?
制服とか、すごく似合いそうです…。

は、はい…。今回ユキにはお留守番してもらいました。
そうですか…嫌われていたならわたし、ものすごく落ち込みます…。
やっぱり、猫って機嫌がそのときによって変わる生き物ですね。
そこがまた魅力だったりもするんですけど…。
アスミさんもラテが不機嫌なときは大変なんじゃないですか?
とても大切な存在だからこそ、邪険にもできないでしょうし…。

>>971
映画のチラシがもう配布されてるんだ。
9月上映みたいだけれど、力が入ってるね…。
プリキュアの映画は、去年がすごかったみたい。
20周年だっけ…そう考えるととっても長いなあ…。
今年もそれに負けないものになるのかな?
わたしも観に行ってみるけれど…。

>>972
プリキュアのラスボス…?
やっぱり戦ってれば、そういう人はいるだろうなあ…。
みんな大変な戦いを経験してるんだね。
誰かと戦うってことは、覚悟も必要だよね…。

>>974(のどかちゃん)
でも、とても雰囲気がいいから…。
みんな優しい人だけど、特にそう感じるね。
体が弱かった…?そう…そんなに苦労したんだね…。
ずっと入院だなんて、ちょっと想像できないつらさだよ。
今はもう、それも治って大丈夫ってことだよね…?
Pretty Holicを知ってるんだね。他の町にもあるって、
さんごちゃんも言ってたけれど…。
ビョーゲンズ…いかにも健康に悪そうな名前だね…。
やっぱりプリキュアとしてその人たちと戦ったんだ…。
みんなそうなのかな?プリキュアって…。

>>977
花粉症はないかな…ときどきちょっとだけ、
目が痒かったりすることはあるけれどね…。
花粉症って動物もなるって聞いたことがあったなあ。
ユキは大丈夫みたいだけれどもしそうなったら、
いろはちゃんの動物病院に連れて行かないとね。

>>978(ちゆちゃん)
ありがとう…。こうしてどんどん、
クラスでも友達ができるといいなあ…。
あっ、傷のこと?う…うん、ちょっとね…。
でもユキのことは、わたし大好きだし…。
彼女も本気で引っ掻いてくるわけじゃないからね。
うん…いつかみんなに話すね。出会いのことを…。
白いからユキ、ってそのままだよね…名前…。
学校は…行く前はすごくドキドキしてたの…恥ずかしいくらいに。
でも…最初の挨拶で失敗したかなって思ったんだけれど、
わたしに興味を持ってくれた人もいて…うれしかった…。
そうなんだね。じゃあちゆちゃん運動神経がいいのかな?

>>983
へえ、プリキュアのカフェ…。
ズッ友って、ずっと友達ってことだよね…。
そういう人がいるのってとてもいいことだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)