掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

キャラハン喫茶【なりあり】

1 名前:キャロル ◆qtTbob62 投稿日:2024/11/14(Thu) 21:00
いらっしゃいませ、キャラハン喫茶へようこそ
あたしが店長のキャロルよ
当店はキャラハンと名無しが楽しくお話するスレとなっております
それじゃ、ルールを説明するわ

ルール
・荒らし、叩きは禁止よ
・アニメ、コミック、ゲーム等、どの作品の住人でも参加できるわ
オリキャラ、半オリキャラの人達も遠慮なくおいで
キャラハンで参加する場合は下のテンプレで自己紹介してちょうだい。捕足説明は省略してもいいわ
・ここはage進行よ。お客さんがいないとあたし達キャラハンが活躍できないからね
・他スレからの越境も歓迎するわ。遠慮なくいらっしゃい

【名前】
【年齢】
【性別】
【職業】
【出演作品】
【好きなもの】
【苦手なもの】
【趣味】
【補足説明】

【名前】キャロル
【年齢】女に年を聞くものじゃないわ(22〜25くらい)
【性別】女
【職業】不詳
【出演作品】キャプテンコマンドー
【好きなもの】ショートケーキ、お金
【苦手なもの】コマンドーチーム
【趣味】わ○だくみ

322 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/04/17(Fri) 20:10
>>321
あぁ、お客さん。丁度いいところに来たわね
今日はブレンダさんと一緒に接客する日にしたの
あたしの気まぐれにつき合わせちゃって、ブレンダさんには悪いけどね
…ところでアナタはどうしてブレンダさん派なの?
緑好き?金髪フェチ?それとも何か他に理由があるとか…?


ブレンダ「お待たせしました、お客様!ご注文はお決まりですか?
コーヒーでも飲んでく?」

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/20(Mon) 17:35
とりあえず玉露のお茶ちょうだい
すげー渋いやつね

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/21(Tue) 17:40
春物の新作ピンクレオタードとか着ないの

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/21(Tue) 19:21
キャデラックに乗って来店したら駐車場狭くて停められなかった
連れの恐竜を店の前に繋いでおいても平気かな

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/22(Wed) 18:20
500円玉置くから最高の営業スマイル見せて

327 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/04/24(Fri) 22:49
>>323
ブレンダ「はい、お待たせしました!玉露のお茶をどうぞ」

>>324
衣装の製造にも時間がかかるからね…
今すぐはちょっと無理ね
発注して、ある程度時間が経ったら着てあげられるかも

>>325
きょ、恐竜飼ってるなんて何者なのよ…!?
…まぁ、手短に済ませるなら店の前につないでも大丈夫よ

>>326
ありがとうございますっ☆
(500円ですっかり上機嫌になり、最高級の笑顔に)

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/27(Mon) 14:32
トイレ借りるついでにアジトの機密データ覗き見してもいい?

329 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/04/30(Thu) 22:02
>>328
ダメに決まってるでしょ!コラ!!
沈められるわよ

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/02(Sat) 10:41
今日の店内BGMはリュウのテーマか

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/05(Tue) 11:40
蔵の掃除してたらなんか高そうな掛け軸が出てきたんだよ
店長こういうの目ざといだろ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/07(Thu) 18:19
店長に電撃食らってからというもの、なんか変な性癖に目覚めそう

333 名前:キャロル ◆f2JOCxo6 投稿日:2026/05/07(Thu) 20:36
ゾロ目はいただくわね

>>330
えぇ、そうよ
リュウの曲は個人的にはZERO2が好みなんだけど
店内BGMはスーパーストリートファイターU版を選んでみたわ
風情あって、風流でしょ?

>>331
へぇ、そんなお宝が出て来たんだ
運がいいわね、アナタ
まぁ、目ざといけど今は喫茶店経営中だから、そんな時まで
人のお宝奪ったりしないわ
その掛け軸はお客さんのものなんだから
お部屋に大事に飾るなり売っぱらって生活の足しにするなりして頂戴

>>332
へ、変な性癖って何の性癖よ?
マゾヒストにでもなるの?

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/08(Fri) 23:14
モーニングのセットって何時までやってる?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/09(Sat) 16:38
支払いはシャドルー発行のブラックカードで頼む
サインはベガ様でいいかな

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/10(Sun) 22:46
仕事サボって来たからそこのソファーで昼寝させて

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/12(Tue) 10:04
今日の店長なんかやけに色気あるから、お釣りはチップとして取っといていいぜ!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/15(Fri) 20:13
保健所の者ですが、立ち入り検査を要求します

339 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/05/16(Sat) 22:02
>>334
午前11時までよ
お昼になったらモーニングじゃないからね
長すぎるとか短すぎるとか、意見がある場合は遠慮なく行って頂戴
検討の上で調整するわ

>>335
かしこまりました、ありがとうございます
ブラックカードかぁ
あの組織、麻薬や兵器だけじゃなくてそんなものまで作ってたのね…

>>336
(は、犯罪超人って言う立場上、ある程度悪行には寛容じゃなきゃ行けないかしら?)
…悪いけど、本来喫茶店じゃそんなサービスはしてないの。
どうしてもここで昼寝したいなら料金10円払って頂戴。

>>337
わぁ、どうもありがとう♪
…多めに儲かったからつい喜んじゃったけど
あたし、そんなに色っぽいかしら?
別にいつも通りと思うけれどね

>>338
(ほ、保健所?)
(…まぁ、ここは素直に従った方がいいかもね)
(もしかしたら税務署の人達みたいに、話の分かる人かも知れないし)
(大人しく従えば手荒な真似はして来ないでしょ。きっと)

はい、かしこまりました
どうぞ、好きなだけ検査してください

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/17(Sun) 13:52
灰皿ないみたいだけどタバコ吸ってもいいのか

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/18(Mon) 17:50
プロテインと生卵をジョッキでくれええええええええ

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/20(Wed) 11:48
ネオエクスデスを探して次元の狭間を彷徨ってたらここに着いたw
とりあえずオムライス頼むわw

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/20(Wed) 22:13
もう仕事したくない……
すべてを忘れられるような……虚無の味がするブラックコーヒーを……
できればマグカップじゃなくてバケツでちょうだい……

344 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/05/23(Sat) 22:54
>>340
行けない!
どうして灰皿を忘れてたのかしら?
すぐに灰皿をお持ちします
バイト達、他の席にも速やかに灰皿を置いておいで!
この店に禁煙席はないからね!

>>341
はい、お待たせしました!
ご注文のプロテインと生卵どうぞ
(あんなもの注文されたの初めてだわ。脳筋なのかしら?)

>>342
どんなシチュエーションよ!?
空間が歪んでるんじゃないかしら?
次元の狭間って言うくらいだし。
はい、HPが満タンになるオムライスどうぞ。

>>343
お客さん…どこまでブラックな会社で働いてるのよ…。
…バケツでのコーヒーの場合追加料金をいただくことになってるけど
ホントにいい?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/24(Sun) 11:24
世界征服を目論む組織が喫茶店というフロント企業で小銭を稼ぐその涙ぐましい努力に敬意を表する

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/24(Sun) 18:16
店長スマブラあるっしょ
ウーキーと対戦させてよボコボコにしてやるし草

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/27(Wed) 17:51
ウゥー……ワンッ
ガウガウッ(ドラム缶の肉をよこせの意)

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/28(Thu) 15:31
ここの裏メニューってどんなお味なんですかぁ
ピリ辛系だったらインスタにアップしたいなぁ
映えるように可愛いグラスに入れてもらえると嬉しいですっ

349 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/05/29(Fri) 21:50
>>345
ど、どうもありがとう…
完全に成り行きだけどね

>>346
スマブラ?まぁ退屈凌ぎにはいいか
ウーキーA[ヒャッハー!俺達犯罪超人に戦いを挑んだことを後悔させてやるぜー!
スマブラ最強はパックンフラワーだ!こいつで潰してやるぜ〜!」
ウーキーB「こいつはもらったな!パックンフラワーは確かに最強だ!
俺はファミコンのマリオ遊んでた時にあいつに何度もやられたからな!!」
…それ、あんたが下手くそなだけじゃない?
ウーキーB「それはそれとして、姐さんはスマブラやるんすか?」
まぁ、気が向いた時に。ウルフが持ちキャラよ
スマブラ駆け出しの頃は元ネタ知らなかったんだけど
フォックスが主役張ってるスターフォックスからの参戦らしいわね

>>347
い、犬?ひょっとして、野犬?
……おらっ!(ドラム缶を蹴り壊す)
はい、ご注文の商品お待ちしました

>>348
あ、はい。お待たせしました
ご注文のハバネロジュース、カワイイグラスに入れてお持ちしました
…ところで、インスタにあげるのはいいけど飲むの?
飲まない場合でも、決して粗末にしてたりしないでね?

このお客さん、ギャル…か…
(小声)あたしにもあったわね、あんな年頃……

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/30(Sat) 11:09
おう姉ちゃん、今日の夜ここ貸し切りにしてくれや
ちょっと「込み入った話」をすんねん

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/31(Sun) 18:32
早く私にエスプレッソを飲ませてくれこのままでは時空の歪みに飲み込まれてしまう
頼むからシナモンスティックは添えないでくれあれはパラドックスの引き金になる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/01(Mon) 00:41
ぶれんださんにふまれたい
ごみを見るようなめでみおろしてほしい

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/01(Mon) 10:04
ここの天井裏にはネズミ捕りが仕掛けられてんの?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/02(Tue) 08:24
やばい財布忘れた
しかたない、このダイヤの宝石でコーヒー代払えないかな

355 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/06/04(Thu) 20:53
>>350
あ、はい……
それでは、こちらの書類にサインをお願いします
ブレンダ「筋もの組織の取引きの話?それは大歓迎ね
あたしも聞きたいわ」
ウーキー「ヒャッハー!俺らも聞いていいっすかぁ?」
お客様の許可が出たらね、お前達。…ブレンダさんもですよ?

>>351
(この客、中二病じゃない。めんどくさっ)
お待たせしました、エスプレッソをどうぞ
(シナモンスティック?なろう系の底辺アニメかしら?)

>>352
か、かしこまりました
ではさっそく仰向けに
ブレンダ「オラ、いい声で鳴け!」(ゴミを見るような目で見降ろして胸元踏みつける)

ブレンダ「料金300円だから後で払いなさい。この子にね」
そこはあたしなんですか!?

>>353
えぇ、仕掛けてあるわ
あたしのヤサはドブネズミの来るところじゃないからね
害獣は根絶やしにするわ

>>354
あら、いいの!?
これは普通のコーヒーじゃ釣り合わないわね。少々お待ちを!

お待たせしました
当店で一番高いコーヒー5杯です。どうぞ
あ、ここにコーヒーの半額クーポン(無期限)置いときますね

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/05(Fri) 17:58
ロボットでも口にできそうなものある?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 18:57
アマゾンでーすジェノサイド様宛に代引きで荷物届いてまーす
ハンコかサインお願いしまーす

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 22:17
君の持ってるお盆の上のグラスがすべてカエルに変わるマジックさぁ!

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/09(Tue) 14:13
表の業者には流せない代物とかあんの?

360 名前:キャロル ◆7qYiQeEE 投稿日:2026/06/11(Thu) 21:36
>>356
燃料缶と固形燃料を販売中よ
基本的に人間には売れないけれどね

>>357
あ、はいハンコね。今、押しますね〜
…ジェノサイド様、毒薬でも買ったのかしら?

>>358
手品師かしら?
あら、すごい!ホントにみんなカエルになっちゃった!
…ほとんど可愛いアマガエルで良かったわ
ウシガエルとかだったら営業妨害で訴えてもいいレベルよ。ホント

>>359
そ、そうね。兵器を少々…

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/12(Fri) 19:58
とりあえずお供え物として冷たい水でもくれ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/12(Fri) 23:03
このコーヒー、妙に興奮作用が強すぎないか
まさか非合法な成分でも混ざっているんじゃないだろうな

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/13(Sat) 01:09
ここでプロレスおっぱじめまーす!

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/13(Sat) 22:44
にゃーん(カウンターの上のグラスを前足でゆっくり落とす)
ガシャァン

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/14(Sun) 23:49
魔法陣を描いておいたわ。血の生贄としてヤギの頭を用意して頂戴
さもなくばこの店は永遠に暗黒次元の淵を彷徨うことになるわよ

366 名前:キャロル ◆f2JOCxo6 投稿日:2026/06/18(Thu) 22:00
>>361
はい、お冷お持ちしました

>>362
あぁ、心配しないで。非合法な成分は入れてないわ
アドレナリンを刺激する合法な成分をちょっと入れてるだけよ
うちの組織はシャドルーと違って麻薬は取り扱ってないからね
(ウーキーの中にシャドルー製のヤクたしなんでる奴はいるけど)

>>363
んな真似していいわけないでしょうが!

>>364
あぁっ、あたしのグラスが!ぐぬぬ…。
アルバイト、この野良猫を運んでおいで!
なるべくこの店から遠くへ!!
ウーキー「ヒャ…ヒャッハー…。」

>>365
か、かしこまりました……
ヤギの頭を注文されるなんて、弱ったわね
先輩の犯罪超人に助けてもらうしか…

シュトゥルム「おい、キャロル!頼まれてたヤギの生首を持って来たぞ。」
ありがとうございます、先輩!
ご注文のヤギの頭が用意できました
どうぞ、お代は結構よ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/19(Fri) 20:48
ここ長靴のまま入っても怒られないよな

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 00:18
おい姐ちゃん!この前ウーキーの野郎に貸したSwitchのソフトまだ返ってきてねえんだけど!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 12:11
ふふ、夜の月に照らされれば、貴女の美しさはより一層際立ちますね…

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 22:53
夜にモーニング定食ってありだと思う?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 11:34
この店に最新の防犯カメラの導入などいかがですか
もちろんお見積りは無料でやらせていただきますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)