掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

CHAOSジャパリパーク パート3

1 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2025/01/09(Thu) 19:54
あははははははは!!
僕はキュルル!サイコパスのフレンズさ!
ここはね、アニメ版けものフレンズともけものフレンズ2とも違う
平行世界のジャパリパークなんだ。要するにネタスレって訳

基本的には、荒らしと、僕様への暴言以外は何でもOK!
ただし、名無し同士のクロストークは禁止
パークの責任者たる僕を放置してモブだけで盛り上がるな。いいね?
チャー研だろうがピングーだろうが何だっていいし
けものフレンズに関係ないキャラハンやオリキャラの常駐も大歓迎!
他スレからの越境もぜーんぜん許可するからねー。
ただね、善良な人はちょっとこのパークは居辛いかも。そこにだけは気を付けて。
っつー訳で、みんなで盛り上がって行こうぜ!!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/622456798/
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674984352/

【名前】キュルル
【年齢】不詳
【性別】男
【出演作品】オリジナル(けものフレンズシリーズがベース。)
【好きなもの】刃物、銃器、毒物
【苦手なもの】きれいごと
【趣味】不明
【性格】狡猾
【特技】料理(カレーやハンバーガーが得意)
【補足説明】
自らをサイコパスのフレンズと自称する、ずる賢い少年
名前や外見こそけものフレンズ2のキュルルと同じだが
アニメ版、漫画版、どちらのキュルルとも別人
尊敬する先輩のかばんに匹敵する頭脳を持つが
かばんが人間のいいところや素晴らしいところのフレンズである一方
キュルルは人間の悪いところやダメなところのフレンズである為
その頭脳を汚いことに使うことが多い
フレンズやパークに害を及ぼす者が現れれば
その者を排除する為に手段は選ばない

【名前】バニークーラ(本名:クーラ・ダイ`ヤ`モンド)
【年齢】肉体年齢14才
【性別】女
【出演作品】オリジナル(KOFシリーズがベース)
【好きなもの】クーラ・ダイアモンド、露出の高い服、ウサギ
【苦手なもの】おだてられること
【趣味】ポーカー、罵られること
【性格】ドM
【特技】冷凍能力が使える
また、使う技がオリジナルとほとんど同じ
【外見】紫色のバニースーツを着ている。 髪形がロングヘア―で金髪
試合の時、能力により髪の色が銀色に変わる
【補足説明】
クローン人間生成能力でクローン京計画を裏で支えていた
ネスツの元幹部Dr.サタナエルがどさくさに紛れてネスツが隠し持っていたクーラ・ダイアモンドのDNAを使い
それを奪って造り出したクローン体
そのサタナエルとは仮の親子関係を結んでいる
語尾に「なの」を付けてしゃべるのが口癖
本名は『ア』が『ヤ』に変わっただけと紛らわしく、サタナエルの捻くれた性格が出ている
身長169cm体重50kg、スリーサイズは81・60・83と、身体もオリジナルとほとんど同じ
カジノゲームを趣味としており彼女とのポーカーでは金を賭けることができない代わりに
勝てれば尻字を披露してくれる
ただし、負けた場合はDr.サタナエルお手製の激辛ドロップスを口に入れられるので注意
使う技はワンインチが未習得で代わりに「ダイアモンドピーチ」と言うヒップアタックになっている
以外は全てオリジナルと同じ。

914 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2026/05/31(Sun) 21:07
蛇尾「マスターデュエルからのお知らせだぜ。
モルモラットが無制限に緩和、そしてなんとあのブルホーンがついに制限に緩和だ!
十二獣もいよいよほぼフルパワーで勝負できるな!」

>>906
つばさ「チョコミン党?何それ?
チョコミントの狂信者?チョコミントを歯磨き粉と同列扱いしたら
ブチギレる人が集まってんの?」
蛇尾「チョコミント…その言葉を聞くだけで
黒澤ルビィの歌ったあの曲が頭に流れて来やがる…!
『愛・スクリ〜ム!』はルビィのソロ曲じゃあねぇから
確か一緒に歌ってる仲間が後2人いたハズだが…。」

蛇尾「…あぁ、悪ぃ。話が脱線してたぜ。
チョコミン党だあ?左翼政党よりは信用できそうだが、入る理由がねぇからな。
デュエルでオレ様に勝ったら入ってやるよ。」

>>907
蛇尾「へっへっへっ、わかってんなオメー?
オレ様ならそんなサングラスだってかけこなせるぜ。普通の人間とは格が違うからな。
とは言え学生は金持ちじゃねぇから買い物する際は常に財布と相談
高いサングラスは買えねぇけどな。
イカついサングラスが安かったら買うの考えてみるか。」

>>908
蛇尾「捨てたもんじゃねぇ?お前、ネコ好きなのか?そう言う意味か?」
つばさ「ネコってたまに感情込めて鳴くよね〜。
私はネコより鳥ちゃん達が好きなんだけど
少なくとも鳥は切なく鳴くことってないからね。」

>>913
蛇尾「うーん…そうだな。そのくらいパワーがあればモテるんじゃねぇの?
ブサイクだったり、量産型の普通の人間じゃ異性にはモテねぇ。
人間、何かしら取柄がねぇとな。
とりあえず、筋肉を鍛えれば賭けに出ることはできるようになるだろうよ。」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/31(Sun) 21:51
雨降る前のにおい嗅ぐと無性に走り出したくなる野生児はオマエか?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/31(Sun) 22:05
猫は鳥の天敵だろ
よく翼を咥えている

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/01(Mon) 11:42
深海って地球上で一番宇宙に近い場所だと思うんだよね
水圧でぺちゃんこにならない特殊な骨格とか、光の届かない暗闇で発光する器官とか
進化の過程が地上の生物と全く違っててロマンの塊すぎる
ダイオウイカとかマッコウクジラの死闘とか生で見てみたいわ
パークの海にも未確認の巨大深海魚フレンズとか潜んでないのか?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/01(Mon) 23:38
白米にもマヨネーズかけるのがマヨラー

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/02(Tue) 16:56
パークのセルリアンに食われるプレイしたい

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/02(Tue) 20:35
ジャパリパークの管理システムはハッキング対策万全?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/04(Thu) 15:47
アライ娘「ママ!ジャパリカレー買って!パッケージにかわいいフレンズが描いてあるの!」
アライママ「ダメなのだ!キャラクターモノは版権料が上乗せされて無駄に高くなってるのだ!もっと安物を買うのだ!」

922 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2026/06/05(Fri) 21:08
>>915
違うよ。僕はそんな泥臭いことしない。

>>917
水圧に耐えられる体質のやつらは確かに宇宙っぽいね
いや、魚のフレンズはいないよ?
フレンズは哺乳類、鳥類、爬虫類の三つだけだからね
このパークの周りの海は
カリフォルニアアシカとアゴヒゲアザラシのシーハンターコンビの縄張りなんだ
あいつらにはジャパリまんの原料やカレーの具材に使う
海の幸を獲る仕事を任せてるよ

>>919
セルリアンねぇ、そう言えば
あいつら人間食べるっけ?
CGで人間が食われるシーンを作ることはできるけど…
そんなもん作っていい作品になるかなぁ?

>>920
うん、ちょっと多めにお金かかっちゃったけど
いいソフト買って、ハッキング対策しておいたよ

>>921
チッ!バカ親め!せっかくの買い手を
それにしてもカレーって儲かるなぁ
カバンちゃん先輩に弟子入りしてカレー調理師になった甲斐があったよ

パッケージの絵も一流のイラストレーターに依頼して描いてもらったし
おまけのフレンズシールも客に大好評だ

923 名前:シェリス=アジャーニ(赤ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2026/06/06(Sat) 07:38
>>912
それはご愁傷様。
そう言う痛みは、さすがに誰も気持ちよくないわよね。

>>913
それくらいできれば、モテるんじゃない?
男なら筋肉はつけておいて損はないわよ。

>>918
でも、摂取するカロリーには気を付けなくちゃ行けないわ。
今ってカロリー控えめのマヨネーズもあるけれど
普通のマヨネーズに若干、味で劣るって声もあるわね。
私はマヨネーズの味の違いはわからないし、そこまで依存もしてないから
カロリーハーフのやつで十分だけどね。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/06(Sat) 15:09
ジャッカルがあらわれた!

925 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2026/06/07(Sun) 21:40
>>912
つばさ「うわ、超痛そう…。」
蛇尾「大丈夫か?足の小指って何の為にあるんだろうな。」
つばさ「ぶっちゃけノリで付いただけじゃない?
手の指は5本なんだから、足の指も何となく5本あった方が良くね?みたいな。」

>>916
つばさ「た、確かにそうだけどさ
でも、鳥がいたら何でも襲うわけじゃなくない?」
蛇尾「オウム、サギ、クジャクとはにはさすがに手を出さねぇだろ。
ネコって思ったよりかしこいからな。
食えるかどうかを大きさで判断する程度の脳はあるみてぇだ。
一方で運の悪い子猫がカラスにイジメられてケガすることはごく稀にあるが。」

>>918
蛇尾「マヨネーズは何にでも合うってのがあいつらの主張だからな。
確かにマヨネーズに合う食い物って意外と多いけど
さすがにケーキとかチョコレートには合わねぇだろ。」
つばさ「調理の観点から考えると、なるべくカロリーハーフじゃない方がいい料理もあるのかな?」
蛇尾「ほとんど同じ味だし、料理にカロリーハーフ版使っても問題ねぇと思うがなぁ。」

>>924
つばさ「RPGのエンカウントみたいなシチュだね!」
蛇尾「イヌ科の動物か。ジャッカルって狂暴な動物だっけか?
哺乳類はにあかなのもあって、ちと反応に困るシーンだな。
さすがに猛獣とデュエルはさすがに無理そうだしよ。」

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 01:23
プロテイン飲んでスクワット100回完了!!
筋肉こそすべて!!筋肉は裏切らない!!
お前らも四の五の言わず体動かせ!!

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 02:05
ジャッカルやハイエナは猫から犬に進化する過程に位置する動物ですね…。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 23:25
今日の夕飯のハンバーグ焦がしちゃってさ、最近こういううっかり多いんだよね

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/09(Tue) 21:32
気付いているか!?
ジャパリパークの水に混ぜられたマイクロチップが我々の脳波をコントロールしていることに!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/10(Wed) 07:27
パチ屋で10万溶かしたwwwwもうどうにでもなれwwww
誰か俺の人生確変させてくれよwwww

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/10(Wed) 18:51
ミリタリーに精通してる?

932 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2026/06/11(Thu) 21:55
>>926
キュルル「は?やだね。この世の中は汚いことしても
上手く世渡りしたやつの勝ちなんだよ。筋肉なんか無駄に付けたって意味ないね
バニークーラ、君が僕の分までやれ」
バニークーラ「なの……」

>>929
キュルル「…陰謀論者か?悪いけど、僕は無価値な戯言に付き合ってる暇ないんだよね」

>>930
キュルル「君の人生を確変?随分ひどい無茶ぶりだなぁ。」
バニークーラ「じゃあお兄ちゃん、あたしとポーカーしようなの!
お金がない?大丈夫、罰ゲームルールならお金賭けなくても遊べるし、勝負運も鍛えられるよ!
アナタが勝ったら、尻字を披露してあげるなの!
…でも、罰ゲームルールだから…負けたらパパが作った激辛ドロップス食べてもらうからね〜」

>>931
キュルル「別にしてないよ?ダークウェブで兵器買ったことあるくらいで」

933 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/12(Fri) 09:09

ヤホイ!もしかしたら?初かもしれない宇宙人たちのお客さんである私たちが、15日間限定で遊びに来たよー!
スペースイーターズB「うわあッ、いろいろな施設がある!」
スペースイーターズC「うん、あと 食べものとかもないかな!?」

【名前】スペースイーターズAの私とスペースイーターズBにスペースイーターズCだよ。
【年齢】40代以上なの。
【性別】なしだけど、スペースイーターズBとスペースイーターズCはメスだよ。
【出演作品】オリジナルなの。
【好きなもの】冒険に、飲食が大スキだよッ!
【苦手なもの】悪のロボットであるズ・デグは わすれられないなあ!
【趣味】冒険かな?
【性格】楽しそうだって言われる!
【特技】私たちも、料理するんだよー。

ハイ、さっそく遊んでみるぞー。
スペースイーターズB「どう遊びましょうか?」
スペースイーターズC「あ、私。遊ぶと言うより、運動して走りたいー!」
お?OK、運動タイムのときだ!
スペースイーターズC「それえッ!ドッドッドッ!」
スペースイーターズB「ああ、スペースイーターズC!すばやいー!」



934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/12(Fri) 11:36
ねえ、どうしてわたしのこと見てくれないの
ずっとずっと待ってるのに、他の子ばっかり見てる
もっとわたしだけを見て、わたしだけを愛してよ
さみしくておかしくなりそうだよぉ

935 名前:シェリス=アジャーニ(赤ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2026/06/13(Sat) 07:45
>>926
筋トレ?いいわ、付き合ってあげる。
いつもは筋トレは冬しかしないって決めてるんだけど
エネルギーを使う運動は美容にいいからね。

…プロテイン?要らないわよ、全部貴方の分でいいから。
私が目指すのは世界一の美女よ。
あんたみたいな全身ムキムキの筋肉女子じゃないわ。

>>931
HOLYは警察機構に近い組織だから
ミリタリーには精通してないわね。

>>933 スペースイーターズ
3人ともごきげんよう。
私はシェリス、パーク1の美少女よ。よろしく。

>>934
へ?何言ってるの?
私、別に意中の男とかいないけど?
今度デートしてあげるから静かにしてなさい。

…当然と言えば当然だけど、私の色気って同性には効きにくいのに
何でこんな思い込みの激しいヤバい子に効いちゃったのかしら。

936 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/13(Sat) 12:04

>>934(ずっとまってた!?)

それじゃあ、私たちと遊びましょう?
私たちと、楽しく遊んでればさみしさも吹っ飛ぶはずだよ!
ほら、愛することもやめない!
スペースイーターズB「って、愛って 私たちには あまり理解できないけどね?」
スペースイーターズC「それも、名無しさんが教えてくれるからアリでしょう!」

>>935(シェリス)

あ、よろしくー!
スペースイーターズB「そして、アナタ。このパーク1の美少女だって?」
スペースイーターズC「うわあッ、自慢できるよ!」



937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/13(Sat) 15:23
コンプライアンスを意識したアジェンダの構築が急務だよね
このパークのユーザーももう少しリテラシーを高めた方がいいんじゃない?
エビデンスのない情報をシェアするのはリスクでしかないからね
僕は常にファクトベースで発言するようにしてるけど

938 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/13(Sat) 19:18

>>937(アジェンダのナニナニ!?)

ヌワアッ、私たちには むずかしい言葉ばかりだ!?
うーん、私たちのリテラシーってどうかな?
名無しさんには、どう見えるんでしょうか?
スペースイーターズB「やっぱり、高めたほうがイイ?」
スペースイーターズC「それとも、このままでイイ?」



939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/14(Sun) 04:55
ツーリング最高!!
海沿いの道走ってると嫌なこと全部吹っ飛ぶぜ!!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/14(Sun) 14:45
最近変な夢とか見た?俺はブロッコリーに追いかけられた

941 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/14(Sun) 18:07

>>939(ツーリング!)

ああ、私たちも宇宙船を走らせて楽しんだりしてるよ!
うん、景色のキレイなところで走ると爽快だよね?
そう、イヤなこと。ツーリングで消しとばせる!
スペースイーターズB「生身で、走ってもイイけど 乗りものでの走りもグッドだよね?」
スペースイーターズC「そう、きもちよくて楽しいんだよ!」

>>940(夢とかを見た!?)

名無しさんも、そんな夢を見たんだ?
これまでに、私たちもね。たくさん見てきたよ!
事故の夢・楽しい夢・カオスな夢。うーん、ほかにもありそうだ!
スペースイーターズB「また、新しい夢を見そうだなあ?」
スペースイーターズC「ね?その、新しい夢が楽しそうな夢であればイイけどね?」



942 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2026/06/14(Sun) 21:55
>>926
蛇尾「あぁっ、キュルルが拒否してる!
し…シャーねぇ。デュエルに筋肉が必要とは思えねぇが
ここは男子を代表して、筋トレに参加するぜ!」
つばさ「私もシェリス見習って筋トレするよっ!」

>>927
つばさ「へ?犬って猫が進化した動物だったの?」
蛇尾「いやでも、ちょっと待った。
確かに犬の方がお利口だし、嗅覚に至っては猫を圧倒的に上回ってるが
体の柔軟性は猫の方が上なんじゃねぇか?
後、高い所から落ちた時に足から落ちて対処すんのは猫にしかできねぇぞ。」

>>928
つばさ「あちゃぁ、それはマジご愁傷様。
火を使う時は火加減に気を付けないと、失敗しちゃうよね。」
蛇尾「デュエルでもうっかりプレイングミスしねぇように気をつけねぇとな。」

>>930
つばさ「人生を確変?どう言う意味?」
蛇尾「それならオレ様がパチンコを超えるエンタテインメントを教えてやるぜ。
それは…そう!もちろんデュエルだ!
デッキとデュエルディスクを手に取り、お前もデュエリストになろうぜ!
金がないならオレ様が全額出してやるから安心しろ。今、オレ様の財布は豊かなんだ。」

蛇尾(こいつにはなるべくデッキ構築に金がかからないテーマを勧めねぇとな。ディフォーマーとか。)

>>933 スペースイーターズ
蛇尾「オメーら、よく来たな。歓迎するぜ。
オレ様は蛇尾、こいつは鷹野つばさだ。オレ達はタッグユニット・ダブルビーストだよ。
オレ達はタッグデュエルの為のコンビなんだが、動物の解説もやってんだ。
オレ様は爬虫類担当だぜ。」
つばさ「私、鳥類担当〜!」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/15(Mon) 15:24
とんこつラーメンの屋台出します

944 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/15(Mon) 18:29

>>942(ダブルビースト)

うん、来ちゃった!
蛇尾に、つばさたちのダブルビーストね。
ああ、デュエルと さらに 動物のことを?
スペースイーターズB「おお、それは役に立ちそう!」
スペースイーターズC「うん、それぞれ 動物のことが 知れそうだよ!」
ところで、蛇尾。私たちに、興味ある?
私たち、爬虫類型の宇宙人たちなんだよ。

>>943(とんこつラーメンの屋台!)

ああ!私たち!食べるー!
ラーメンっていったら、しょうゆラーメンのイメージが強いけど こっちもアリだよ!
そして、その味は?うん、とてもおいしいーっ!
スペースイーターズB「屋台で、食べるラーメン。イイなあ!」
スペースイーターズC「うん、おいしくて楽しいー!」



945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/16(Tue) 18:17
一生推したい、貢ぎたい存在はいる?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/17(Wed) 13:05
潔癖症だから自然と触れあえない!

947 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/17(Wed) 18:12

>>945(一生推したい存在などはいる!?)

うーん、私たちに「推したい存在など」はいないや。
だから、この機会に探して見つけるっていう方法もアリだと思う?
フフフッ、そんな存在などに遭遇できればなあ。
スペースイーターズB「じゃあ、推したい存在などを探す冒険に出る?」
スペースイーターズC「あ、それ おもしろそうだよ!」

>>946(自然と触れあえない!?)

そんな、もったいないー!
じゃあ、図鑑で自然を楽しんでみる?
ほら、これ。ステキだと思わない?
スペースイーターズB「図鑑でも、自然のスゴさが伝わってくるでしょう?」
スペースイーターズC「それに、これじゃあ 手やカラダなどが よごれなくてイイよね?」



948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/18(Thu) 20:20
奇妙なカマキリ達「モンジャロー、モンジャロー」

グルメバトル漫画「トリコ」の世界からモンジャロカマキリがやって来ました!
これらはコーヒーの素とされるグルメ食材で
主に粉にしてお湯に煎じ、モカキリマンジャロにして味わうとされています

949 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/19(Fri) 16:08

>>948(モンジャロカマキリたち!?)

うわあッ、奇妙なカマキリたちだ!?
へ?グルメ食材だって?
モカキリマンジャロにする?
スペースイーターズB「うーん、私たちもためしてみる?」
スペースイーターズC「うん、グルメ宇宙人の私たち。それをいただくよ!」



950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/19(Fri) 17:09
シェリス様、私の足の裏をその鋭いヒールで容赦なく削り取ってください

951 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2026/06/19(Fri) 21:46
>>933
キュルル「ようこそ、CHAOSジャパリパークへ
僕がパークの責任者、キュルル様さ」
バニークーラ「あたしはバニークーラなの!キュルルさんの部下なの!施設について知りたいのかな?」
キュルル「コーヒーや紅茶を楽しめるジャパリカフェに、ゆったり寛げるジャパリ温泉
住み心地はそこまでじゃないけどただで寝泊まりできるロッジ・アリツカに
バスの運転を学び、ジャパリライセンスを取得できるジャパリ教習所なんかがあるね
そのうち新しい施設も建つかも知れないからその時は足を運んでみてくれ」

>>940
バニークーラ「貴方の夢はまだマシなの
あたしなんか、大量のロボカイに追いかけ回されたなの」
キュルル「君もそんなサイコパスな夢見ることあるんだね…」

>>943
バニークーラ「なの!?あんなお店許可出した!?
しかもこのラーメン、チャーシューが入ってるの!」
キュルル「うーん…確かに僕に無断で店を出すのは気に入らないな
でもまぁ、客が喜んでるなら好きにやらせていいかな
チャーシューに関してはフレンズのやつらがどう思うかはわかんないけど
このパークで肉を味わえる貴重な場所とも言えるだろ
CHAOSジャパリパークに肉がないのは肉食を禁止してるからじゃなくて
普通にパーク内に肉がなかっただけだからね」

>>946
キュルル「…まぁ僕も服や体に土や虫が付くの嫌だし
君の言い分もちょっとわかるよ」

>>948
キュルル「トリコ?あぁ、あの変な動物がいっぱい出て来る漫画ね」
バニークーラ「この昆虫、変な鳴き方なの。これがあっちの世界観かぁ
この子達の体はコーヒーの素なんだって。ジャパリカフェに持って行く?」
キュルル「いや、ダメだ。こいつらは使えない。ネット民は昆虫食が大嫌いだ
虫をコーヒーの素材にしたことを知られたら、確実に炎上する」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 00:07
セミが仰向けで死んでると思って近づいたら突然ジジジジッて暴れ出すのほんと心臓に悪い
あれ妖怪の類だろ
セミファイナルとかいうふざけた名前つけたやつ出てこいよ!
おかげで夏場の道歩くのがトラウマレベルで怖いわ

953 名前:シェリス=アジャーニ(赤ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2026/06/20(Sat) 07:40
>>936
えぇ。実際、私の色気は自慢だから。

>>943
このお店、無許可だったの意外ね。
まぁ、たまには気分転換も兼ねてラーメン食べるのもいいわね。
食べて行きましょ。

>>950
そのプレイ、割と痛いけどあんた大丈夫?
まぁいいわ、手加減はするから安心しなさい。
さて、覚悟はいい?(相手の足の裏を踏みつける)

>>952
私は昆虫耐性あるから割と平気だけど
それでもそんな風に死んだふり紛いのことするセミは
さすがにビックリするわね。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 08:44
つばさちゃん、鳩って平和の象徴とか言われてるけど、公園で見境なく物食ってるの見ると図太い野鳥にしか見えないんだよね
ああいう町の環境に適応しきった鳥たちについて、鳥類愛好家としてはどういう見解を持ってるわけ?

955 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/20(Sat) 14:14

>>951(パーク運営コンビ)

うん、おもしろそうなパークだよ!
キュルルに、バニークーラね。
うん、施設のことを気にしてるの。
スペースイーターズB「おおおー、たくさんある!」
スペースイーターズC「とくに、ジャパリカフェがイイな!」
うん、みんなで紅茶にしましょう。
ああ、新しい施設も楽しみだなあ!

>>952

うん、よく虫たちって宇宙人にたとえられるよね?
ホンモノの宇宙人たちは、私たちだよー!
セミファイナルだって?うーん、セミが見せる最後のコワイ行動?
スペースイーターズB「つまり、夏場のみちを歩くたびに そんな体験が連続で来るんだ?」
スペースイーターズC「ああ、私たちでなんとかできないかな?」

>>953(シェリス)

うん、ずっと自慢するとイイよ!
スペースイーターズB「私たちにも、自慢できるところってあった?」
スペースイーターズC「うーん、ナニかあったかなあ?」



956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 19:41
マクドのポテトにシェイクを付ける背徳感

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 00:05
チュートリアル長いソシャゲはリセマラする気も起きないわ
開始3分で10連引かせろよストーリーとかどうせスキップするんだから

958 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/21(Sun) 11:48

>>956(マクドナルドのポテトにシェイクをつける!?)

へえー、あれっておいしい?
私たちは、ポテトはケチャップで食べるなあ。
あと、ナゲットのソースにポテトはみんなも食べるよね?
スペースイーターズB「いろいろな、食べかたで楽しめるマクドナルドはおいしくて楽しいところだよ!」
スペースイーターズC「うん、だから 夢中で 食べたくなる!」

ああ、>>955>>952に(トラウマレベルでコワイ!?)をいれわすれちゃってたよー。



959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 11:52
ジャパリパークの隅っこで押すとランダムな過去の黒歴史が脳内再生されるボタン置いといた
俺は一回押して中学時代のポエム思い出して悶絶したからな
お前らも地獄を味わえばいい

960 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2026/06/21(Sun) 21:42
>>937
蛇尾「…いや、何の話してんだお前?」
つばさ「ぶっちゃけ、日本語で言ってるように聞こえないよねぇ?」
蛇尾「意識高い系にしちゃ無害そうだが
正直お前みたいな気取り屋の話はオレ様にも理解できねぇぜ。」

>>943
つばさ「蛇尾君、こっちからいい匂いがするよ!」
蛇尾「へぇ、パーク内にラーメン屋ができたんだな。
カップラーメンは美味ぇが、健康にはあんま良くねぇから
たまには本格的なラーメン食わねぇとな。
丁度いいし、ここで一緒に晩飯にしようぜ鷹野。」
つばさ「やった〜!!」

>>944 スペースイーターズ
蛇尾「お前らも爬虫類族なのか!?そいつは興味深ぇな。
エーリアン以外にも、宇宙産まれの爬虫類族がいたとは。
エーリアンってのは遊戯王のテーマの一つなんだが
あいつらは戦闘になると相手モンスターにA細胞を植え付けて
コントロール奪取能力で自分達の味方にしたりするからなぁ、
善良な種族かどうかはちょっと微妙なところだぜ。」

>>954
つばさ「あぁ、わかるわかる。
ドバトさんは食い意地が張ってて、図々しく生きてるよね〜。」
蛇尾「確か、ドバトの適応力はカラスに匹敵するらしいな。
ただ、一方でネズミと同じくらい不潔だとも聞いたぜ。
下手にさわらない方が良さそうだな。
負傷して動けなくにでもなってない限り、さわろうとしてもすぐ逃げるだけだろうが。」

つばさ「私、鳥類は差別しない主義なんで、鳩も含めて鳥ちゃんはみんな好きだよ!
鳩好きなギャルなんて私くらいのもんだよね〜。」
蛇尾「スズメが好きなギャルもお前くらいだろうな。」
つばさ「そうそう、スズメちゃん達はお友達だよっ!
みんな好きとは言っても順位はあってね
特に好きなのは、フクロウさん、スズメちゃん、文鳥ちゃんなんだよね。」

961 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/22(Mon) 14:27

>>959(黒歴史が脳内再生されるボタン!?)

うわあッ、名無しさんったら とんでもない!
しかも、名無しさん自身も それを押してる!?
って、私たちまでイイよー!?
スペースイーターズB「そうだよ、楽しいことを考えてほしいな?」
スペースイーターズC「うん、たとえば おいしいモノを用意するとかね?」

>>960(ダブルビースト)

うん、恐竜型の爬虫類型なんだよ!
そう、私たちって 宇宙人のなかでも原始的なの。
ああ、遊戯王ね。あれにも、たくさんのモンスターがいるよ。
スペースイーターズB「ウオオ、そんなヤツらがいるんだ!?」
スペースイーターズC「私たちが、戦闘する場合 ビームガン・宇宙爆弾岩・ビームボムを用意するよ!」
そいつらは、私たちとは なかよくなれないかな?
あ、私たち。ワルイ宇宙人たちなんかじゃないから、警戒しないでね?握手だよー。



962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 11:33
紫陽花の葉っぱにでっかいカタツムリがいた。なんか見てると和む

963 名前:スペースイーターズ ◆DXwomUH6 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:43

>>962(デッカイカタツムリ!)

ああ、デッカクてかわいいー!
あと、アジサイもキレイでイイなあ。
アハハッ、このアジサイとカタツムリの光景。グッドだよ!
スペースイーターズB「うん、ずっと見てられる!」
スペースイーターズC「それだけ、魅力的だもんね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)