掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

人探し

[1:"管理人" (2010/04/29(Thu) 13:40)]
最近会ってない・・・
今、何処で何をしているんだろう・・・

そんな、会いたい人・居なくなった人に伝言を残してみては?
伝言・情報など、何かあったらお使い下さい

荒しは禁止します


[70:フィオPL (2013/07/14(Sun) 04:34)]
最近、またロールを回す機会ができたので、少しだけ失礼します。
掲示板の方を見ているのか、まだこちらに来ているのかもわかりませんし、
望み薄ですが、勇気をだして書き込みしてみます。

オリジナルなりきりチャットで、2006年、2007年頃にお相手頂きました
ラグナーレ様。もし、叶えば一度でいいのでまたお相手願えないでしょうか?
図々しいな、と思いつつ、最近懐かしくて。

もし、気づいたら、いつでもいいのでお返事いただけると嬉しいです。


[71:まつたけ (2013/07/29(Mon) 19:52)]
天下無双様へ 昨日は闇堕ちしてしまい申し訳ありません。
理由としてはPCの調子が悪くなってしまいpcを落とさざるを得なかったからです
誠に申し訳ありませんでした


[72:知生 (2013/07/30(Tue) 04:38)]
3Bから始まるトリップの真司郎探してます。
部屋が消えてしまって、お別れすら言えず。
連絡先も知らないので…もし見掛けた方等いらっしゃたらAAA交流までお願いします。

スペース感謝です!


[73:サクリフォード (2013/08/03(Sat) 10:00)]

相見えるのであれば、もう一度。


[74:ラグナーレPL (2013/08/23(Fri) 17:41)]
なんだかとても懐かしくなって開いてみたら驚きましたよ
まさかまた貴方の名前が見られるとは…
私もあれから7年以上…離れてましたからね
あの時の自分だなんて少し思い出せないかもしれません
それでも、確かに貴方と話したりだとかそうしたことは今でも覚えていますよ
ええ、私はいつでも…と言うのは余りにも無責任かもしれませんが
もう一度逢ってみるのも良いかもしれませんね


[75:フィオPL (2013/08/24(Sat) 09:39)]
ラグナーレPL様
お返事ありがとうございます、お久しぶりです。
駄目元で書き込んだので、お返事頂けてとても嬉しいです
オリジナルなりきりチャットの待合せルームでお誘いしようと思うので、またお相手頂けるようでしたら、そちらにお返事お願いします。

スペースありがとうございます!


[76:末吉秀太 (2013/09/17(Tue) 20:19)]
芸能なりきりに7年前にいた「山下智久(HN:華恋 もしくは美月)」

花より男子でも牧野つくしでいました。



ここ見てくれると嬉しいな。
てか、本人なら会いたいです。


[77:正己 ◆SXK4E7/U (2013/09/24(Tue) 02:16)]
トリップが3Bから始まる、AAAの與真司郎くんを探してます!
もし見かけた方が居ましたら、『AAA&芸能人〜交流場』に来るように伝えて下さいm(_ _)m


真司郎、これ見てたら来てくれ!
もしくは、名前の所をクリックして、メールでも良いぜ。
お前の姫が、ずーっと待ってるから!


[78:末吉秀太 (2013/12/30(Mon) 16:11)]
ちょっと、どんだけ待てば気が済むんだよ


早く来てよ、智久。


[79:ゆい (2014/06/19(Thu) 21:44)]
4年前くらいにしてた家族なりちゃ?執事なりちゃしてたメンバー探してます。
家族なりちゃ→白雪姫花 or 真城美羽
執事なりちゃ→雨ノ芽瑠
知ってる人居たら話しかけて欲しいです


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)