掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

人探し

[1:"管理人" (2010/04/29(Thu) 13:40)]
最近会ってない・・・
今、何処で何をしているんだろう・・・

そんな、会いたい人・居なくなった人に伝言を残してみては?
伝言・情報など、何かあったらお使い下さい

荒しは禁止します


[80:残龍 黎 ◆Mz0gerts (2014/12/23(Tue) 01:59)]
久しぶりに顔出したら
懐かしい人達に会いたくなって
此処に書き込ませてもらう。

5〜6年前になるかな。

半オリジナルなりきりチャットの
【家庭教師ヒットマン】たどり着いた場所、そこは並盛町【REBORN!!】

という場所で俺と絡みがあるという人は時間があったらでいい。
また、話をしよう。

まだ居るか、此処を見ているかの希望は薄いかもしれないが、

スペース感謝。


[81:歌月(PL) (2014/12/27(Sat) 21:53)]
だめ元で書き込んでみます。
数年ほど前でしょうか、七ヶ瀬学園という今は閉鎖されたなりきりチャットにて、恋人関係に発展した篠沢翔様のPL様もし良ければまたお話したいです。

あの時はお互い休茶中に閉鎖になり閉鎖直前にメール欄に書き込みしましたが気付いてもらえたかも確認できず、ちゃんとしたお別れもできずにずっと心残りでした。
もしも、気付かれたら…何時でも良いのでお返事ください。


[82:花風鈴 (2015/02/13(Fri) 01:09)]
10年ほど前でしょうか?オリジナルなりきりチャットで〜騎士団とか、
そんな感じの部屋に所属していた方々はまだいらっしゃるのでしょうか。


[83:干し草 (2015/03/05(Thu) 14:04)]
もう何年前かな?6,7年前かな?
drrrなりちゃでよく集ってたメンバー探してまっす!
壁とか草とか・・・帝人とか臨也さんとか・・・
夜中メンバー楽しかったし、最近またdrrrアニメやり始めたから、ダメもとで。


[84:美烏(ミウ) (2015/03/24(Tue) 21:48)]
今晩は。面白そうなスレですね。
駄目元で私も会いたい方を載せておきます。
もう10年以上前でしょうか、オリジナルなりきりチャットの
『奴隷市場』というお部屋でこの名前のキャラを買ってくださった御人です。
互いにハンドルネームはありませんでしたね。
お相手様の名前は、長いのに今でも覚えています。
『ベルゼルス・グランスロウ』様。もしいらっしゃいましたら、
お逢いしてみたいものです。


[85:オルカ (2015/03/29(Sun) 19:32)]
デュラララチャットで出会った清奈ちゃん!夜の7時に本家の方で待ってるから!


[86:(2015/07/29(Wed) 13:27)]
なりや、恋愛学園で一緒にチャットしてた人と会いたい…

サカスさんと、彩さん…どこに行ったのかな…もうやめちゃったのかな…。
6、7ヶ月前、ぐらいだったと思います。
まだ記憶に新しいから…。
…チャットで、こんなに仲良くなった人はいない、のに…。
帰ってきてほしいです。

私はまだこの名前でやってるので…。
来て、くれないでしょうか。
待っています。


[87:(2015/10/04(Sun) 02:16)]
10年以上前にナルトのなりチャにいました。
元気にしていますか?
本当はサヨナラをちゃんと話し合いたかった。
あの時は逃げてごめんなさい。
今、もし会えてもきっと逃げてしまうでしょう。
だからここに書きます。
私の事、もしもまだ覚えていたら、忘れてください。
こんな最低な奴忘れてください。
そして、貴方は幸せになってください。
私は貴方の事、まだ忘れられそうにありません。
早く探さなくなれるように努力します。
今まで色々迷惑をかけてすみません。


[88:綾瀬 (2016/01/04(Mon) 00:50)]
オリジナルのなりきりチャットの和風系の部屋で、何度か遊んでいただいた、蜘蛛の君へ。
片腕を失った、鬼術師の綾瀬です。
もう随分と昔になってしまいます…
メールのログインパスワードを忘れてしまいお返事が出来ず申し訳ございませんでした。
願わくば、もう一度お会いしたいと思います。


[89:甘楽 (2016/03/18(Fri) 14:11)]
自分から突き放しておいてこんな事いうのもおかしいんだけど、もう一回みんなに会いたいな。
デュラチャで仲が良かったゼットン、不審者、御園、みーさん、
ねこ、おーかみ、いぬ、変な呼び方してたよねw
大好きな場所だったんだ。
唯一本当の自分で居られるたった一つの居場所だったの。
オフ会だってしたかった。
現実でちゃんと話がしたかった。
ネットだけでもいい。
もう一回だけでいいから話したい。
迷惑かけたくないって思ってしまったんです。
大切だったらからこそもう迷惑かけたくなくて突然姿を消しました。
それでもやっぱり忘れられなくて会いたくて話したくて
ねぇ、もう一回笑わせてよ
くだらない話で盛り上がって、アニメの話とかして、
悩みだっていっぱい聞いてもらいたい。
もしもう一度会えるのならその時は楽しい話でもさせて下さい。
忘れられない夜を君と。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)