掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

229 名前:225 投稿日:2011/03/30(Wed) 22:14
>>227
ご回答ありがとうございます。確認が遅れて申し訳ありません。>>225です。

 過去には実際同時募集禁止のルールも時間制限ものルールも無かった時代があり、その時に私があるジャンルで募集していた所、まったく別ジャンルで募集した方がいらっしゃいました。
 その別ジャンルで募集した方にお相手が入り、結果としてこちらはまったく絡めなくなり、落ちざるを得なくなり、えも言われぬ疎外感を感じたのを覚えています。

 そもそもまったく畑の違うジャンルにおいては「アイデアを出し合う」「選択肢が広がる」という事は難しく、誰かが「排除」されてしまう可能性が非常に高い為、参加者の意見を元に後から「同時募集禁止のルール」を部屋主さん自身が付けたと記憶しています。時間制限もまた募集外の雑談が問題となって後付されたルールだったはずです。
(なにぶん昔の事なので記憶違いもあるかも知れませんが)

 削除反対の意見は、やはり変わる事はありません。申し訳ないです。
ただ同時に、◆ZcIfPRVwさんの自由度を重視する意見に賛同する方もいらっしゃるかと思いますので、最終的にどうするかはそちら様にお任せ致します。

 あくまで削除の方向性のようだったのと、意見にこちらの私事も混じってしまうので書き込まない事も考えたのですが、改めてこちらの返答を促して頂けた事は大変感謝しております。ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)