掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

人探し

[1:"管理人" (2010/04/29(Thu) 13:40)]
最近会ってない・・・
今、何処で何をしているんだろう・・・

そんな、会いたい人・居なくなった人に伝言を残してみては?
伝言・情報など、何かあったらお使い下さい

荒しは禁止します


[90:かず (2016/04/08(Fri) 07:45)]
兵庫県の山口中か有馬高出身の48歳の男女居ますか?

30年前付き合ってた人に会いたいです。
だめなら電話でもいいので。

お願いします


[91:尾白 (2016/09/04(Sun) 13:49)]
6年ほど前でしょうか、「根津明星」というPCでBLなりきりに居た者です。
当時お相手してくださった方、PCのお名前すら思い出せないという失礼な話ですが、もう一度お会いできたら、と思っています。


[92:ハワード (2016/10/30(Sun) 00:00)]
5、6年以上前になるのかな。死生龍学園で会った白波へ。
学ランを着たアニオタのアメリカ人留学生って言えば、僕のことを思い出してもらえるかな。

いつからか僕はあの場所に顔を出せなくなった。落ち着いた頃に覗いてみると既に君の姿はなくて…
今では僕自身のことがあやふやになるまで時間はかかっちゃったけど、
一度でいいからまた君と話してみたくなって、こうして伝言を残すことにした。

君が気付いてくれることを祈って。
with love.


[93:(2017/04/04(Tue) 01:55)]
昔、三次元のなりきりでほぼ毎晩チャットして、メッセンジャーでもチャットしていたポチ。
何年かやり取りしたね。大好きだったなぁ。
ここのチャットを何年か振りに覗いたよ。思い出すのはやっぱりあなたの事でした。
あの頃私達はまだ子どもだったね。
ぽち、元気だといいな。


[94:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 19:17)]
まりあちゃーん、結婚しよー


[95:美波 (2017/07/08(Sat) 09:41)]
二週間前
『またね』と言ってくれた

かずりちゃんと

全く連絡

取れなくなりました( ??_?? ).。o?モヤモヤ

かずちゃんへ

毎日メールしてたのに

アドレス変わっちゃった?みたいだね

もう1度だけでも、ちゃんと

お話したいよ

私はYahooアドレス変わらないから

連絡ちょうだいね


[96:kuruma313 (2018/02/02(Fri) 17:31)]
僕が小学生の頃にやってたチャットサイトで知り合った骸くん、いまどこで何をしているのかな…


[97:斉藤(鳴海真) (2018/02/24(Sat) 16:23)]
返事させてください


[98:斉藤(鳴海真) (2018/03/11(Sun) 18:55)]
セーラームーンなどがすきなひとを募集です。
付録のセーラームーンキューポットに興味があります。
おそろいとかしてくれる方を募集しています。
礼儀がある方でお願いします


[99:斉藤(鳴海真) (2018/03/13(Tue) 18:24)]
始めまして、
実はセーラームーンなどに興味があります。今、病気なんですが、私の相手をしてくれる方を募集しています。
料理とかしてみたいです
では、末永く付き合える方をお願いします


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)