掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 16:33
これは意味がわかると怖い話?それとも推理ゲームの類い?だと思われるんですけど…


皆さん知恵貸してください。


これはある黄金の国のお話
この国はサタンが治めていました。サタンにはオウガ、コットン、ライス、カムクワット、ラクーンという五人の家来がいました。

ある十五夜にサタンが何者かに殺害されました。容疑は五人の家来にかけられたしたが全員否定しています。

しかし次の晩にカムクワットが殺され、その次の晩にオウガが殺され、ライスは病気で亡くなりました。
そして最後にコットンが死んで残ったラクーンが国を引き継いで世界は平和になりました。



全く意味が分かりません。普通に考えたら残ったラクーンが全員殺して国を手に入れたんだと思うんですが…サタンを殺した犯人をちゃんと納得する理由で答えなければ正解になりません。
皆さん協力お願いします。m(__)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)