掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

1 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:36
どぉもっ☆MOMOです!!!
ウチゎ意味がわかると怖い話がだいすきです♪
ドンドン答えて行ってください↓でゎレッツGO!!

俺にも彼女ができました。
包容力がありそうな蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た所で告白されて、
持って来た食材で料理してる。
つまり、俺にも春が来たって感じかな?
たのしい日々が始まりそうw
女っ気がない人生から卒業だね。
ニコニコした生活が待ってるよ。
居場所もできたし。
座って待ってると、料理が出て来る。
ラッキーかもw
れんあい経験あまり無いけど。
てんからの贈り物かな?
にんげん、何か良い事があるもんだ。
げんに、俺がそうだし。
ラッキーだね。
れんあいを、頑張ってみるか。
なんてったって、ずっとおれを見ていてくれて、
いつも、気に掛けてくれたらしい。
たのしいねぇ
すてきな人生さ。
けいけんない俺でも良いらしい。
てか、彼女、この書込みみて照れてるよ。
  
  わかりましたか??



2 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:43
みなさんも書いて行ってくださいね☆

でゎ次ー↓
脳死が確認されて二週間を経過した彼の皮膚細胞は、無数のチューブに繋がれ、人工呼吸器と点滴によって生き続けていた。
しかしそれも、昨日までの話。彼は死んでしまった。
「すみません。手は尽くしたのですが…」
お医者さんはとても悲しそうな顔で告げた。
彼の亡きがらを抱いた時、とても軽くて、苦しかったんだと思う。
でも、もう苦しまなくていいんだよ?楽になれたね。
「………治療費は結構です」
決して裕福とは言えない私の状況を察してか、なんて優しいお医者さんなのだろう。
私はすぐに泣いた。
「……遺体を見るのは辛いでしょう」
お医者さんがシーツを被せる。
「……思い出は彼と共に焼いて忘れなさい」
この一言で私は立ち直れた
ありがとうございます。お医者様。


  ふふっ^^
わかりましたか??



3 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:43
誰かー答えてください♪

ってか参加してー

4 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:47
なにげに怖かったww 
   ↓
ある日彼からムービー付きメールが届いた。
なにかと見てみると自殺する内容だった。
縄に首をかけ首を吊って苦しそうに、もがいて彼は逝った。
そこでムービーは終わった。

   わかりましたか??



5 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:48
GO!!
    ↓

オバケって本当にいるとおもいます。
小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
パパと、ママが宝くじをあてました。
びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
今はとってもしあわせです。
でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです



6 名前:臼井博哉 投稿日:2010/03/22(Mon) 17:26
僕もいると思います。 怖いですよね!見たら金縛りにあうかもしれません。



7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/22(Mon) 17:46
>>3
君ネット初心者?
スレ建てて数分で書き込み催促とか普通はしないよチャットじゃないんだからさ
それと、あんまり連レスしない方がいいよ

8 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 18:25
はい。。結構初心者です
勉強になりました!!本当にありがとうございます☆

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/22(Mon) 19:09
んー
>>1彼女はストーカー
>>2医療ミスで死亡
>>4自殺ではなく他殺若しくは誰が送ったの?
という答えを書いていくスレ?

10 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 20:01
9>2と4は正解です!!
1は違います!!
そんな感じなスレですね♪


11 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 02:19
>1 縦読み「包丁持った女に居座られてる。にげられない、たすけて」かな?

>2 ポイントは「軽くなった」ですよね。
医師は臓器を取って売った。
だから金はとらなかった、臓器が高く売れたから。
そして火葬を勧めた理由はバレないため。
焼いて証拠隠滅

>4 これは他殺、自殺を撮るまでは可能。しかしメールで送られてきている…
普通なら不可能、犯人はもちろん送り主

>5 姉は売られています。貧しい国かどこかの話し…
そして金が尽きそう、次は語り手である妹が売られるでしょう。ちなみに続きがあり「最近夜中に親が私を見て何か話してるみたい」と、続いていたような…

長文にて失礼しました

12 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 07:29
11>全部正解です!!すごい

では〜次

これはガチで怖かったww
  ↓
俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ〜あ、ビックリさせやがって全く。


  わかりましたか??


13 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 10:17
次へ。
   ↓
  どっかで聞いた話なんだけど。
なんか友人から聞いたらしい話で、

宗教入ってる知人の家族と夕食とることになったんだと。
それが焼肉なんだけど肉は何なのか言ってくれない。
人の肉かも、と思って食べたら違ったって。

結局何の肉だったんだろ?


  わかりましたか??↓

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:12
>13
黄泉戸喫的な??
こわいねぇ。。

15 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:26
またまた登場、答えさせていただきましょうかねw 
>12 これは心霊写真ではない・・そう思って読み返すと誰だってこの気味悪さに気付くはず
そうです・・・本当に押入れに見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女がいたんでしょうね。

>13 宗教ってものはよくわからないものも多々あるのかもしれません。それがわかる文章ですね
人の肉かも、と思って食べたら違った。
皆さんも一度か数回食べた味ならば少しは覚えることが出来るでしょう。
だとすると・・普通じゃ考えれない。人の肉かもと思って食べるまではオカルト的にいいでしょうけど、違ったと断言できるのは限られた人たちだけ。
そう、・・・実際に人の肉を食べた者だけです

16 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:38
答えるだけではなく簡単な奴を一つ、私も出してみましょうか・・・

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細な喧嘩で友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

10年後、酔った勢いではらませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていた。

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。

次の日見に行くと死体は消えていなかった。

次の日も、次の日も・・・死体はそのままだった。

簡単です、単純に考えたそれが答えですよ!!

17 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:46
十六夜サン
正解です!!!すごい☆

ん〜〜〜…ちょっとヒントください♪

18 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:51
ありがとうございます^^>MOMOさん

ヒントですか・・・そうですねぇ、よく読んでください。
なぜ死体は消えたのか、共通点は何か

単純な答えですよ

19 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:58
う〜〜〜〜ん
捨てた死体は母が取っていたから
母は消えない??ってんな訳ないかw

20 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:02
・・・MOMOさん大正解!!
その通りです、単純な答えだったでしょう?w


21 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:11
ほォ〜〜やったぁ☆
でゎ次の問題↓

でわでわ次へ(^^)
    ↓
これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、髪を腰まで
のばした女の子が公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけてきた時、目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。彼女は綺麗な声でいいました。「美加ちゃん、お葬式
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」私は(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まず、それより彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスとおかしそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
ムリはないけど、アナタの同級生よ。アナタは1組で私は6組。廊下の端
と端ですものね。でも、私はずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なモノよ。アナタはとても綺麗な声で皆
の人望も厚くて、よく話題になっていた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人達とは大違い・・・。」
なにかが狂っているような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式でした)、
少女の言うとおりに、受話器を渡したのです。
女の子は電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った後でした。私が、
途方も無く恐ろしいものに取り憑かれていた事に気づいたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とりつ
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。


 わかりましたか?

22 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:11
もう一つ!!(なんか盛り上がってきた自分。
   ↓ 
 おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」



俺は、足下の台を蹴った。


  わかりましたか?

23 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:13
これは謎解きなのかな・・??
   ↓
夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。
夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。
“真夜中、ふと目が覚める。すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて、『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”
と言うものだった。
だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。
でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、夫はさ、

『な ん の こ と ?』



  こんがらがったww


24 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:13
至極簡単ですw
>21 たて読みですね
意味がわかると怖い話の基本となる形の文章です。
左端、頭文字を下に読むと「この話を最後まで読むと目の見えない少女にとりつかれる」
ですね。

25 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:15
>22 これは今まさに自殺する夫婦ですね。
首吊り自殺です

26 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:17
>23 これはドッペルゲンガーみたいなものでしょうかね。
本当に変わってしまったのなら偽者に朝の台詞がわかる分けない。
最後、まったく違う台詞が証明しているみたいです

27 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:17
十六夜サン。。。正解です!!!
23ゎわかりますか??

こんなに簡単に答えられてしまうとは・・・(汗
  これはどうだっ!!
    ↓
小学生の頃、5人ぐらいで構成されたいじめのグループがあり、そのターゲットになってるA君がいた。
勉強もスポーツもダメでいつもヘラヘラしているから、いじめられやすかったのだと思う。
性格もおとなしく、いじめられても反撃せずに「やめてよぅ、くちゃーに」と言うだけだった。
この「くちゃーに」ってのは彼の口癖のようで、いじめられる時はいつも決まり言葉のように言っていた。

ある日気の毒に思ったので、彼にどうしてやり返さないのか聞いてみた。
彼はヘラヘラ笑いながら「平気だよ、だって…」と言うだけだったが、その目は笑っていないように思えた。
何しろ人の目を見て鳥肌が立ったのは、後にも先にもその時だけだったから。
翌年彼は転校し、みんな彼のことは忘れていった。

それから20年ほど経ち、同窓会でほどよくアルコールが回ってきた頃「そういえば」と友人が話し始めた。
どうもA君をいじめていたグループが全員亡くなったらしい、しかも全員自殺…と。
その友人も詳しくは知らないが、いじめグループは中学に入った頃から精神的におかしくなり始め、
強制入院させられたが、半年以内に院内で自ら命を絶ったらしい。
そんなことがあったのか、なんか怖いなと思ったとき彼の口癖を思い出した。

くちゃーに…

くちゃーに…

口、兄?



  わかりましたか??


28 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:18
全部正解です!!

29 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:20
ふふふ、自称この手の話が大好きな私にとってこの茶室は最高ですねw

もちろん>27 これは口、兄  口兄  呪 くちゃーに くちやーに くち、やぁに  くち、あに

となるわけです。
 

30 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:21
これ凄いビビったww
  これは意味もなにも関係ないですが・・
 みなさんやってみてください!!

  あっ、あと、ここに来た人他の怖い話も載せてほしいなぁ・・なんて。
    一緒に語り合いましょう!!というのが主の目標なので。
 あと、載せてやってもいいよ!!という優しいお方は参加と一言
   言ってくだされ。 仲良くやりましょう^^
     



       ↓
、次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。
スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産
選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。
電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話
はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。
大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い
それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。
ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海
選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。























































あなたが選んだものは、

砂糖 ですね?

   


    ふふっ^^どうでしたか??


31 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:24
十六夜サン。。。あなた天才っていうか
頭の回転めっちゃ速いというか。。まっとにかくすごいです☆

 GO!! 

       ↓
 今日9800円で買ったイヤホンが壊れた
大音量でスリップノット(笑)聴いてたせいかいきなり途切れやがった
くそ。9800円もしたってのに。
俺は腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた
はっと我に返り、あわてて壊れていないか確認した
画面が映る。良かった。と思ったら音が出ない
くそ。45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった 送料込みで47万円の損だ
それにしても今日は静かだな 気晴らしに散歩にでもいこう。





     わかりましたか?

32 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:25
ではでは、私も後ほどからわかるものを投稿しましょうかね。
とりあえず>30 これは誘導尋問とほぼ変わりませんよ。
ネタバレになるので深くは言いませんが最初に選んだもの以外を選んでも
意識してさけようとしない限りは同じ答えに結びつく形ですね

33 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:31
そんなことないですよ; 褒めても何も出ませんw 
MOMOさんこそたくさん知ってらして、知識豊かではありませんか^^

さてっと、>31 これは単純に「聞こえない」だけの話です。
聞こえなければ見れても聞こえない。静かなのは当たり前ですからね

34 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:35
正解☆
いえ02これはネットで調べてのせてるだけですから♪
 
次↓↓

ここは とある街に

あるバーだ
そのバーはオレ行きつけの店で 今日もいつもの様に飲んでいた
すると 魅力的な女の人が入ってきた
オレはその女をナンパすることが出来た
ホントは30代というが20代ぐらいにしか見えない綺麗な女性だった
運よくお持ち帰りまで成功した
部屋で彼女が『トイレに行きたい』
と言ったのでその間TVでも見て待っていた
しかし トイレから
いきなり『きゃー!』という悲鳴が聞こえ真っ青な顔の彼女がトイレから走り出してきた
『どうしたの?』と聞くと『トイレしようと便座を上げたらゴキブリが・・・!』
ゴキブリぐらいでこんなにおびえるなんて可愛い女だなぁと思った。



       わかりましたか??

35 名前:十六夜 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:39
私だって答えられるのは、知っている話しだからなんですよw(ネタばれ
>34 これ実際にあったら怖いというか、男としては自分の女を見る目を疑っちゃいますよね;
正解はずばり「オカマ」。 女がいちいち便座上げてどうするんですかって話ですよ;

36 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 08:33
そうなんですかっ(o‘∀‘o)+.*☆

正解です!!なんで女なのに便座を上げるんだ??って話です

 ↓

 「拉致監禁事件がひどい物になってきてますね。今日の被害者は無事生きて帰って良かったな」

「そうだな。かなりの虐待を受けていたようだし心の傷の治療も時間がかかるだろうが生きているだけ同じ所に監禁されていた他の被害者よりマシだ」

「加害者の家から彼女を発見した現場まではかなりの距離がありますね。きっと逃げたい一心で必死に走ったんでしょうね…」

「あぁ、彼女のおかげで犯人も捕まったし他の被害者も浮かばれるだろう」

「彼女はこれから大変ですね」

「逃げられないように両足を切断されていたからな。治療が終わったらまずは車椅子に慣れることからだ」




  わかりましたか??

37 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 08:35
これ、わかったら『ああっ!! なるほど』って思った^^
        今回はこれです!!
            ↓
一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。
医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。

病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。
しかし、途中で女の子は泣きながら
「おじいちゃんいなくなるの?」
と聞いた。するとおじいちゃんは
「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」
と言った。女の子は
「うん……でも死んじゃいやだよ」
とつぶやいた。
その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。

女の子はその日、わんわん泣いた……。
一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。

一部抜粋すると
「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」



    わかりましたか??

38 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:15
初めまして。知っている中から1つだけ書かせてもらいますね!


俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。

逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。

しかし今日はメールが返って来ない。
俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。
嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。

もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。


わかりますか?
私は答えを見た時はゾッとしました…

39 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:21
>>37
答えようと思って忘れてました;
答えは『おじいちゃんが死んだらお父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?』→『おじいちゃんが死んだらお父さんとお母さんと一緒に加奈死んでくれるかい?』→遺言を守り、一家心中した
ですよね?間違ってたらごめんなさい;
>>36はわからないです…

40 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 12:53
まいs正解!!
えーっと
彼女が嫁を殺した
それか入れ替わったとか???
間違えていたらすいません
36はあり得ない話ですよ

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 13:22
>>36
両足無いのに走って逃げて・・・わからないw
>>38
嫁が彼女をぬっころして死体が家にある?


42 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/24(Wed) 16:18
>>40
やった!
残念、MOMOさん不正解です!;
>>36は語り手が犯人、ですか?
走って逃げた被害者を捕まえて逃げられないように足を斬った
別の人を犯人に仕立て上げた…?

>>41
おしい!
でも、嫁が彼女を殺したのは正解ですよ

43 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 19:08
41>おしい☆

まいサン。。う〜〜ん
嫁が彼女を殺してその彼女をペットに食べさせたw
そして証拠隠滅
だけど携帯を処分し忘れた???

でゎ02次☆
↓↓

ある女性が、夫が浮気しているのではと疑いを持った。

ある日、彼女が外出先から自宅に電話すると、聞いたことのない女性の声が電話に出た。
「あなたはだれ?」

「ええと、わたしはメイドです」
「うちではメイドは雇っていません」
「ああ、ええと、ちょうど今朝こちらの御主人に雇われたばかりなんです」
「あらそう、私はその人の妻なんだけど、主人はいるかしら」
「ええっ、わたし、今旦那様とベッドにいらっしゃるのが奥さまだと思ってたんですけど」
彼女は怒り狂った、そしてメイドにこう告げた。


「よくお聞き、5万ドルあげるから私の言うとおりにするのよ」
「…あのう、わたしは何をすればいいんでしょう」
「机に私の銃があるから、そいつでベッドにいるアホ男とメスブタを撃ち殺してきなさい」
電話を置く音がし、足音、銃声が続けて聞こえた。

それからメイドが電話をとりこう言った。
「ええと、死体はどうしましょう」

「庭のプールにでも放り込んでおきなさい」
メイドはよく分らないという風に答えた。


「すいません、あの、この家にはプールが無いんですけど」




         わかりましたか?

44 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/24(Wed) 19:17
>>43
正解です!
自分のペットに死骸を食べさせるなんてゾッとしませんか?

答えは、妻と名乗った人はストーカーか不倫相手で殺された方が正式は夫婦、ですか?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:10
>>43 間違い電話?

46 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:40
>>45
そっちのが怖いかも…

47 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 10:21
まいサン
不正解です!!
45
間違い電話。。正解!!
彼女は間違い電話をしてメイドに関係のない人を殺させてしまった
間違い電話なので家にプールがないこともしらない
っということです
でゎ02
次は↓↓
これでぇす(´∀`)マターリ
       ↓
あるところに中学生の仲良し2人が忘れ物をとりに学校へ戻ってきた。
1人は教室の前で待っていた。
もう1人は教室の中で忘れ物をかばんの中にしまっている。
すると、教室の前で待っていた1人がいきなり教室の中に入ってきた。
「ねぇ!やばいよ!」
「どうしたの?」
「なんか今足音聞こえたから
 見回りの先生がきたんじゃない?」
「えぇー!まじ?
 じゃ、机の中に隠れてようよ!」
「うんっ!」
二人は掃除用具入れの中に隠れた。

カツっ・・・カツっ・・・

足音は次第に近づいてきた。
そして二人がいる教室の前で足音は止まった。

ガラッ!

扉が開く音とともに二人の担任でもある体育教師の松坂の罵声が聞こえた。
「コラッ!!お前たち!!
 こんな遅くまでなにしてやがる!!
 早く帰れ!!」
怒られたので
二人はすばやく忘れ物をとった後
学校をでて家に帰ることにした。




    わかりましたか??

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/25(Thu) 10:53
>机の中に隠れてようよ
二人は掃除用具入れの中に隠れた
扉が開く音とともに罵声

隠れたのは忘れ物をした二人でないものかな?


懐かしい味

俺はある田舎の小さな村にある、旅館に泊まっていた。
木造の小さな旅館である。

時刻はもう夕方。
この旅館では夕飯は部屋まで持ってきてくれることになっている。

そんなわけで、おれは夕飯を待っているのだが…

「お待たせいたしました」

女将さんが直々に料理を運んできてくれたようだ。
早速、頂くとしよう。
一口食べる。


……妙な味だ。なんだかやけに鉄くさい。今までに食べた事のない食材だ。
しかし、それはなぜかすごく懐かしくもあった。
二口、三口と食べるうちに、俺はその味の虜になった。

「やはり、気に入って頂けましたか」

料理に夢中で気付かなかったのだが、
いつの間にやら女将さんは俺の背後に立っている。
そして、その手には……

「お帰りなさい。そして……おやすみなさい。」


とたん、頭に鋭い衝撃が走る。

そして……消えかかる意識の中で、
俺はすべてを思い出したのであった。

49 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 17:00
う〜〜〜ん
わからない!!!
ヒントくださいっ☆

50 名前:まい ◆VnxX0ev2 投稿日:2010/03/25(Thu) 17:07
>>48
わからない…難しいなぁ…
私もヒント下さい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)