掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

205 名前:ICE 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:01
ある日家族4人で旅行に行ったんだ。
湖の近くのログハウスで2泊3日。
車を運転してる間、お父さんはずっと何かを喋ってた。
お母さんは寝てるみたい。
昨日夜遅くまでお父さんとお話してたからきっと疲れてるんだろうな。
お兄ちゃんはエアコンが近くにあるから寒いみたい。
お父さんちょっと設定温度高くしてあげれば良いのに。

ログハウスは凄くボロボロだけどお父さんは気にしてない。
冬の平日だったから全然人も居ないみたい。
次の日起きたらお母さんが具合悪くって先に帰っちゃったって。
やっぱり昨日はかなり無理してたんだなぁ。
折角なんだから3人で楽しんで。ってお母さん言ってたんだって。
お兄ちゃんも何だか具合悪そう。
お母さんの病気がうつっちゃったのかな?

だけどその日はお兄ちゃん具合悪いのに遊んでくれたの。
ペンションから近くの町まで森の中を抜けてく冒険ごっこ。
でも途中でお父さんに見つかって怒られちゃった。
やっぱり子供二人で危ない事はやっちゃ駄目だよね。

次の日起きたら外にいっぱい人が居た。
あ、そっか。今日から連休なんだ。
でも何であんなに一箇所で集まってるんだろう?
湖に何か浮いてる……なぁんだ、人形が捨てられてるんだ。
そんなものが捨てられれば騒がしくもなるよね。

昼ごはんの時、お兄ちゃんが居なかったんだ。
お兄ちゃんはまた一人で探検ごっこに行ったみたい。
早く帰って来ないと僕がお兄ちゃんの分まで食べちゃうぞ。
僕の大好きな紅茶に砂糖を入れて飲んだらまだ苦かった。
でももう砂糖の袋が見当たらないから我慢しなきゃ。

ああ、おなか一杯になったら眠くなってきちゃった。
お父さんが何か言ってる。
言われたって分からないよ、お父さん。
それより洗い物の途中でよそ見しちゃ駄目だよ。
手に持ってるもの、落としたら危ないでしょ?

それから眠る寸前に知らない人が入って来たんだ。

それからしばらく経ってお父さんは今、
大きな塀に囲まれたお家で沢山の人と住んでいるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)