掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

217 名前:ICE 投稿日:2010/06/12(Sat) 15:48
アイスの話第三弾行きますね。


僕は今いじめに遭っています。

登校すると、僕の机だけが教室の後ろに片されています。
クラスのみんなが僕を無視します。
先生は知らん顔をして何もしてくれません。

自分の席に座っているとみんながひそひそ僕を見ながら話してます。
僕に言いたい事があるならはっきり言って欲しいのに。
あ、この間の事故の事話題にしてるのがちょっと聞こえた。
違うよ、あれは僕が悪いんじゃない。向こうが信号無視したんだ。

何で僕がこんな扱いを受けなければならないのか分からない。
いじめなんて、最低の人間がする事だよ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)