掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

220 名前:ICE 投稿日:2010/06/12(Sat) 23:13
俺は仲間達と5人で廃病院に肝試しへ行った。
幽霊とか苦手だから絶対に行きたくなかったんだけど、
結局「幽霊なんて出ねぇよ」って友達の一言に押し切られてしまった。

けれど苦手なものは苦手なもの。
ビビリと呼ばれても良いから、俺は一番後ろを歩いていた。
「誰か消えたりしてねぇだろうな〜」と友達の声が聞こえる。
心配になった俺は友達の数を数えてみた。

廃病院は暗くてみんなの顔までは分からないけれど、大体の輪郭くらいは分かるだろう。
1,2,3,4,5……良かった、みんな居る。
結局不思議な事は何も起こらなくて、みんな「なんだぁ」と言った感じで帰って行った。
俺も心底ホッとして家へ帰ったのだった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)