掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

232 名前:ICE 投稿日:2010/06/13(Sun) 23:43
私はとあるチャットに入り浸っている。
そこで仲良くなった子と、今日もチャットで話をしていた。
今日の話題は体育の授業について。

『わたし、鉄棒も縄跳びも出来ないんだ』
相手の言葉を最初はそれを苦手なんだろうな、という感じで私は思っていた。
『水泳だって出来ないし、自転車だって乗れないの』
体育の話からもズレて来たその出来ない事の多さに、私は一つの事を思いついた。

「ごめん、嫌な事話題にしちゃった?」
『どうして謝るの?』
「もしかして、あなた足が無いんじゃないかって……」
そう、相手の出来ないと言った事が全て足を使うものだったから。しかし、
『大丈夫だよ。だってわたし、足はあるもの』
と相手から返って来た。
嘘だったかもしれないけれど、正直ホッとした。

それからしばらくして私はもう眠ろうとチャットルームから出た。
だが、寝る直前にある事に気付いてしまって眠れなかった。

『足はあるから』

それ以降、怖くてチャットルームには入れないで居る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)