掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

237 名前:ICE 投稿日:2010/06/14(Mon) 19:14
俺は携帯のメール機能を使っていない。
一応名刺には初期設定のアドレス載せてるけど、もっぱらパソコンに転送してる。
そんなパソコンに最近変なメールが増えている。
意味の分からない文字の羅列が続いて行くんだ。

【こりざ。っでをで時いしのがいあか何しす間まょ間とまのくかたが空せう
はうし、なおい、いんかあごたせの礼のおてで?】

ほら、最初のメール。何言ってるかさっぱりだろ?
こっからもう何十通も送られて来ててさ。

【何返なかずてよししう言でしい?っる?てたなっ返てんわとんも迷からて
事くでた待でし惑?そ!をれすしっすかでそう】

【先事酷当がにんてきお幸輩弄いに好!な、ま前に、ん。あきわ仕たせと突
わだわなだた打だんおきたんたたっしちじ。前落しだしのたにをゃ必をと
の。本事のこしおず不す】

毎日の様にメールが届いてくる。着信拒否しようか……

【やっな女て。今女行るしったたにい大すをっかなとわは騙た丈ぐ殺てらい
分。悪さの夫あしあ心でかあいれね、のにげ配。】

今さっきもこんなメールが来た。まるで意味が分からない。
こんな訳の分からないメールの所為で携帯まで容量がいっぱいになったと警告が出ている。
早く消さないと……しかし、俺はそこである事に気付いて家を飛び出した。

俺の携帯、メールの横幅は11文字分。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)