掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

285 名前:ICE 投稿日:2010/06/20(Sun) 16:27
修学旅行で有名な霊山へと行った。
辺りは殆ど誰も居らず、自然ばかりが目に付いた。
昼過ぎ頃になれば自由時間で、仲間内で写真を撮り合っていた。
霊山だし写真に何か映るかも。なんて考えながら。

後日、写真を現像してみて自分達の後ろに行列が歩いているのを見てビックリした。
でもよくよく聞いてみればあの辺りは修験者がよく通るらしい。
幽霊かもなんて思った自分がちょっと恥ずかしかった。

その日のニュースの事。
「本日霊山と呼ばれる○○山において落石事故による死体を発見。死者は数十名。
死亡推定日時は○月×日正午」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)