掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

296 名前:ICE 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:18
以下はとある遺書の全文である。


大好きな皆へ
母さん、父さん、ごめんなさい
楽な道を選ぶ俺を許してください
俺は間違いを犯しました
霊感なんて無いと思うけど、幽霊になったら皆を守るよ
早く死ぬなんて馬鹿のする事だけどね
全然良い事なんて出来なかったよね
陰湿ないじめをしてたんだ、俺
のろまな奴がいて、つい大勢でからかって
ろくな奴じゃ無いよな、本当に
いつかやめようやめようって思ってたんだけど
この前、そいつが自殺しちゃったんだ
廊下でみんなで蹴り付けたのが一番の原因みたい
死んで詫びるんだ、俺も同じ自殺の仕方で
沢山迷惑掛けて、ごめんなさい

そう書いて自殺した高校生が5人居た。
何故か全て筆跡が同じだったらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)