掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/24(Thu) 17:27
昔聞いた話をかいてみまーす



俺はタクシー運転手で今日も遅くまで仕事をしていた。
客が来ないか待機してたら一人の女性がタクシーに乗ってきた。
さて仕事だ。
いつも通り行き先を聞き発進する。
髪が長くずっと下を向いていたのではっきり顔は見えなかったがスタイルがよく、綺麗な人という事は何となく分かった。
行き先を告げてから何も話さない無口な女性だ。
行き先は結構山奥。
するとなかなかの豪邸が見えた。
『…ここでいいです…』
ぼそりと女性が呟き支払いを済ませタクシーを降りた。

どうやらこの女性の自宅のよう。
『こんな所にこんな豪邸…一人で住んでるんだろうか…』
無性に気になってしまい家を覗きたくなった。
女性が家に入るのを見計らって鍵穴からそっと中を覗いてみた。
真っ赤だった。
『何で真っ赤なんだ?』
不思議に思いながらはっと我にかえる。
『いけない何してんだ…』
急いで豪邸をあとにした。


それからしばらく経ったある日同僚と飲みに行った。
その居酒屋はこの前のあの女性の豪邸からそう遠くはない場所だったので、店員に聞いてみた。
『ここからそう遠くない所になかなかの豪邸あるよね?』
『あー結構山奥の方で分かりにくい場所ですよね?』
『あそこ女の人住んでない?』
『あっあの凄く綺麗な女の人ですよね!!でもあの人何でいつもあんなに目が真っ赤なんですかねえ?』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)