掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 17:01
問題投下します
だらだらと書きますが許してください
実話です

小学生のころ、クラス旅行で県内のアスレチックにいった
アスレチックの中に洞窟に入ってみましょうってのがあった
縦横1mの中腰で進むのがやっとくらいの大きさで、明かりもないので手探りで進んでいかなきゃいけない
一本道だから迷子になる心配がないのは救いだったけど、怖がりな私は気乗りしなかった
でも自分の班の男子が面白がって行きたがるのでみんなで入ることになった
大きさが大きさなので小学生でも縦一列にならないと入れない
班は5人で私は4人目
後ろに友達がいてその子は私より怖がりだったから最後になるのは嫌そうだった
かわいそうだとは思ったけど、自分も怖かったし、順番は譲らなかった
手をつなげば怖くないかなと思ったけど、手をつないで入るのは動きにくくて危なかったので、体操服を後ろから掴んでもらうことになった

入ってから5分くらいたったころだったと思う
前の人のお尻に顔をぶつけて謝ったりしながら進んでたんだけど、突然後ろの友達が私の右手を両手で引っ張りはじめた
綱引きみたいに両手の親指が交差する形で、壁のほうに
自分は壁から手を離さないように手探りで進んでるから、そんなに握られて引っ張られると進みにくい
だから無言で手を振り払った
そしたら今度は指を絡ませる所謂恋人つなぎで手をつないできた
正直うざったくなって「もう離してよ」って怒ったら、友達は握ってた手と体操服を離してくれた
「別に服は離さなくていいよ」
って言ったらまた掴んできて
結局友達は洞窟を出るまで私の体操服を離さなかった

家に帰ったら体操服が伸びてて、それを見た母親に怒られた
そりゃ洞窟にいる間ずっと後ろに引っ張られてたから当然だよねと思って、そのときやっと気づいた
本気で順番譲らなかったことに後悔した

でも、いまとなって思えば自分はここにいるんだもの
順番譲らなくて正解だったのかも知れない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)