掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 09:05
>>414
人豚だっけ?
物の怪より生きてる人間のが怖いって思っちゃうよな


スレチな話題に乗るだけじゃあれなので問題

今日は4人で隠れ鬼をして遊びました。
1人が鬼になって隠れているほかの人を探して、みんな見けたら1番最初に見つかった人と鬼を交代する遊びです。
最初に鬼になったのはSでした。
ぼくは木の上に隠れました。
Sはスカートをはいていて木登りができないからです。
思ったとおりSはぼくをずっと見つけられませんでした。
そのうち空が真っ赤になって、もうそろそろ家に帰らないと怒られてしまいます。
心配になって下を見たらちょうど木の下にSがいました。
Sは男の子ですが木登りができません。
ぼくがここにいるよと木の上から手を振ったら、鬼の俺が木登りできないの知っててそんなところに隠れるのは卑怯だと怒られました。
一番最後まで隠れていたぼくが見つかったので、みんな家に帰りました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)