掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

47 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 10:21
まいサン
不正解です!!
45
間違い電話。。正解!!
彼女は間違い電話をしてメイドに関係のない人を殺させてしまった
間違い電話なので家にプールがないこともしらない
っということです
でゎ02
次は↓↓
これでぇす(´∀`)マターリ
       ↓
あるところに中学生の仲良し2人が忘れ物をとりに学校へ戻ってきた。
1人は教室の前で待っていた。
もう1人は教室の中で忘れ物をかばんの中にしまっている。
すると、教室の前で待っていた1人がいきなり教室の中に入ってきた。
「ねぇ!やばいよ!」
「どうしたの?」
「なんか今足音聞こえたから
 見回りの先生がきたんじゃない?」
「えぇー!まじ?
 じゃ、机の中に隠れてようよ!」
「うんっ!」
二人は掃除用具入れの中に隠れた。

カツっ・・・カツっ・・・

足音は次第に近づいてきた。
そして二人がいる教室の前で足音は止まった。

ガラッ!

扉が開く音とともに二人の担任でもある体育教師の松坂の罵声が聞こえた。
「コラッ!!お前たち!!
 こんな遅くまでなにしてやがる!!
 早く帰れ!!」
怒られたので
二人はすばやく忘れ物をとった後
学校をでて家に帰ることにした。




    わかりましたか??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)