掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

53 名前:48 投稿日:2010/03/25(Thu) 18:24
で、その板であったほかの人の解釈が↓

食べた料理が「鉄の味でどこか懐かしい」
おそらく女将が食べさせたのは己の“胎盤”(胎盤とは母体が食べ物から取った栄養分を、胎児へ送る器官。見たことはないが多分血の固まりのような物だと思う)
だから男は“鉄の味”“懐かしい”と感じ、気に入った。

女将は一緒に還れるように、思い出せるように、あの時と同じく鈍器で頭を強く打ってあげた。
女将が言った意味深な言葉は、要約すると“私の身体に還りなさい”という意味。
頭に激痛が走ったのは女将が妊娠していた頃に誤って転倒し、下腹を強く打ち付けたため。

そう――男は
女将の息子。
その昔、外部からの強い衝撃により頭を打ち、流れた水子。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)