掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

539 名前:ヒロ 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:42
>>537
正解です。

銭湯に行った。上がる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。

俺が入って一分くらいで男がはいってきた。

勝負だ。こいつが出るまで俺は出ない。これも日課だ。

10分経過。相手の男は軽く100キロはありそうなデブだった。

15分経過。滝のような汗を流すくせに頑張るじゃないか、デブめ。

18分経過。ついにデブが動いた。今にも倒れそうな程フラフラになりながら

サウナを出ていく。俺の勝ちだ!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズを

とった。





目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。どこかでみたようなオッサンが

覗き込んでくる。

番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。

「私が点検に行ったとき君が倒れていたんだよ。
 
 ドアにもたれかかるようにして失神していた」

どうやら熱中症を起こしたらしい。少し頑張りすぎたか。

オッサンはやれやればかりに

「君を運ぶのにはまったく骨が折れたよ。今度からは気をつけてくれよ」

俺はオッサンに礼を言って帰った。ビールでも飲んで帰るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)