掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

561 名前:紫苑 投稿日:2010/08/10(Tue) 16:29
>>559
あっ ホントですね! 答えは、ビジネスマンが人を食べてたんですねー
怖ッ! ていうか、皆さんホントにスゴイ! 頭の回転が速いというか...
>>548
お話のご提供ありがとうございました!

私もお話載せますね。でも、すぐに見破られそうです(泣)

この前、友達がウェイターやってるレストランに一人で晩飯食べに行ったんだ。

ウェイトレスに案内されてテーブル席に着くと、俺の前と、向かいの席にメニューを置いていった。
 何だ?と思っているうちに友達が水と紙おしぼりを持って来た。

「おい。珍しいな。」なんてニヤつきながら、向かいの席にも水とおしぼりを置きやがる。

いい加減薄気味悪く感じながらも注文すると、
 「で、お連れさんは何にする?」と聞くもんだから、 いや、一人だよ。と
反論すると友達は怪訝な顔で、
 「あれ?店に来たとき、女連れじゃなっかたか」
などと小言を言う。

曰く、「髪の長い白い女を連れて入って来るのを見たぜ。今居ないから、
てっきりトイレに行っているもんだと思ってた。」

もちろん俺には心当たりはないから否定したら、逆に友達が気味悪いものを見るような
目で俺を見る始末。 とうとう寒気がしてきた。

...と不意に友達が吹きだした。
「いや、わりーわりー。 今日は客少なくて暇してるところにお前が来たもんだから。
ほら、よくあんじゃん?誰も居ないはずの席にコップ置く店員、て怪談。
あれをやってお前をビビらせてあそぼうかと。」

そして、「こんな事して遊んでたのがバレると店長にどやされるから、黙っといてくれ。」と、
食後のコーヒーをサービスしてくれた。

ちょっとムカついたが真相がわかったので、よしとしよう。
 でも、心臓に悪いから次は勘弁してくれよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)