掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

585 名前:紫苑 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:09
>>581-582
お二人とも、正解です!
 では、続けてお話を載せますね。既出でしたらすみません。


俺は二ヶ月前にひき逃げ事故にあって入院していたが、今日退院した。

 家に着いてすぐ友人だったAから電話があった。

A「今日、退院したんだって?おめでとう。」

俺「ああ。ありがとう。」

A「見舞いに行ってやれなくて、ごめんな。」

俺「いいよ。気にすんなって。」

A「そういえばさぁ。ひき逃げした犯人の顔見たのか?」

俺「いや、見てないよ。一瞬のことだったから。」

A「そっか。今度は見舞いに行くからな。」

俺「ああ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)