掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

592 名前:紫苑 投稿日:2010/08/13(Fri) 14:29
>>591
正解です!!
 では、失礼ですがもう一問↓↓



俺たちの学校は毎年8月の上旬には、

一年は、学校でバーベキュー大会。

二年は、海の家で清掃・手伝い。

そして俺たち三年は、勉強会をかねてのキャンプという恒例行事をしている。

まぁ 勉強会といっても、ほっとんど遊びなんだけど。息抜きも大事だよな!

キャンプ場は、貸切で、全部で8つのテントが設置されてた。
(ちなみに、1つ8人用。)

で、俺は一番最後の8番目のテントだった。

夜、テントでみんなとウノとかトランプして遊んだんだけど、

みんな疲れてたから深夜1時には寝てしまった。

何時だったかなぁ。俺は、トイレに立った。

で、帰って来たんだけどテントにみんながいない。

テントの中はもぬけの殻。 

何でかな?って思ってたら隣りのテントを見ると、

「8番」 って書いてある。

なぁんだ。 隣りか。俺はさっさとテントに入って寝た。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)