掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 00:27
>>614 目がなかったなら何が目に入って、何がどう「君」を見てわかるんだろう?
>>613 数字どおり並べて、数字に注目してみればわかるかな。斜に構えて読んでみて。ヒントだしすぎ?

既出でないことを祈r(ry ちょっと長いか↓読みにくいしorz

最近家の中に誰かが進入してるような気がする。
明確に荒らされているわけではないが、窓や玄関の鍵が開いていて、
置物なんかの位置が微妙に変わっていることがあるのだ。
警察に行ってもストーカー被害なんて相手にしてくれないだろうと思い友達に相談したところ、
「ビデオカメラを設置してみればいい。不法侵入だから警察も動くだろう」
という。
俺はなるほど、と思い早速実行した。
そして、大学から帰って鍵を開けると、やはり置物の位置が微妙に変わっている。
クローゼットが開けっ放しになっていたり、空けていた窓が鍵まで閉まっている。
俺は設置したビデオカメラの録画をきり、再生した。

・・・・しばらくは何も変わったことはなかったが、夕方になると包丁を持った女が部屋に入ってきた。
「ヤバい!ヤバい!」と興奮しながら見ていると、しばらくして女は部屋から出てそれっきり移らなくなった。
その後すぐ、また誰かが入ってきた。
俺は息を詰めたが、入ってきたのが俺だとわかるとホッと息を吐いた。
ビデオの中の自分はカメラに近づき、録画をとめたところでビデオは終わっていた。

「よし。これを警察に持っていけば大丈夫だろう」と安心してベットにもぐりこんだ。
・・・・・・俺が文字通り致命的な事を見逃していたのを知るのは、その日の夜中であった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)