掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

622 名前:紫苑 投稿日:2010/08/15(Sun) 12:47
>>620
正解です!!

>>621
すぐにでも→今じゃない、後で殺す。
人殺しじゃないなら下の二つと矛盾する。
人殺しが楽しくないなら、今すぐにでも殺したいわけが無い。
 だったような...?


中学2年の夏、学校の行事で山に一泊2日のキャンプに行くことになった。

夜はバーベキューの後、キャンプファイヤーをしながら歌を歌うことに
なっていた。

食事が終わった生徒から焚き木の周りに集まってきて全員いると確認とれたみたいだ。

でも火を着ける寸前、歌詞が書いてある旅のしおりをテントに忘れたことに
気がついて、取りに行った。

テントは少し離れた小高い丘にあって、そこからさっきいた場所が見下ろせる。

見ると既にキャンプファイヤーは始まったいた。

みんなスゴイハイテンションで盛り上がってるなぁ。

僕も早く皆と楽しみたい。

ドーナツ状に燃える炎がきれいだなぁ。

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)