掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

633 名前:紫苑 投稿日:2010/08/15(Sun) 23:21
<<623-624
そうです!皆燃えちゃってるんです!

<<625
ご自分でお作りになったんですか!?
すごいですね! 
 全然 わかんないです...(泣



俺の彼女が両親の留守中に自室で殺された。

数日間は頭の中が真っ白だったが、葬儀も終わり悲劇から一ヶ月ぐらい経った
頃ようやく落ち着いた。

そして今日、彼女との思い出に浸りたくて彼女の家を訪れた。

あたたかく出迎えてくれる両親。

彼女が生前使っていた部屋に通された。そこで、彼女の母親から一冊の手帳を
手渡された。  不可解な箇所があるという。

6月3日

今日はあたしの誕生日!たかしから指輪をもらっちゃった!
 もしかして...婚約指輪のつもりなの?


俺は心の中で肯定した。そうだよ。
いつか、ちゃんとプロポーズするつもりだった。

次のページを捲る。

6月4日
 
今日はたかしの誕生日!!
 何をプレゼントしようかな?

6月5日

たかしには腕時計をプレゼントした。
 『お前、センスいいな!』 だって。
当たり前じゃん。 たかしの好みは全部知ってるもん。


うん。見事に俺好みの腕時計だったよ。
 ほら。今日も腕につけてるよ。


6月7日9時
 おねがい きづいて!!



俺は気づいた。
 でも、もう遅かった....



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)