掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

642 名前:紫苑 投稿日:2010/08/16(Mon) 02:39
>>640
正解です!!
 ですよねぇ。 キーボードの配列思い出せるとかどんだけ記憶力イイん
だよ!ってツッコミたくなったのは、私だけでしょうか?

6月7日9時 →679 → キーボードのひらがな →『おやよ』

=親に殺された  

 らしいです。 

では、次のお話です↓

僕は収集家だ。だけど変わったものを集めている。

宝石箱。小物入れ。裁縫箱。

そう僕は箱を集めているんだ。

人に話すと変わった趣味だと言われるが、

僕からしたら人形や絵を集める人の方が変わった趣味をしている。


そして世界は狭いもので僕と同じ趣味の人と偶然出会って、

今日、僕はコレクションを見せてもらいに彼の家に行くのだ。

何でも彼は、『悪魔の箱』という人食いの箱を持っていると言うのだ。

僕は半信半疑で、でも、同時に期待もしながら彼の家を訪れた。

玄関の扉をノックすると彼はすぐに出て来た。

しばらく玄関で談笑をしていると、彼は、

「いやぁ なかなかに大変だよ? 何しろえさが人間だからね!」

なんて、『悪魔の箱』にちなんだ冗談を言ってくれた。

「レディーファーストだよ。」

とさらに冗談を重ねて、僕を部屋に入れたあと玄関の扉を閉めた。

「...ふぅ」

扉越しに彼のため息が聞こえた。



 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)