掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 12:36
別れてずっと会っていなかった
女から電話があった。

「久しぶり。元気だった?」
−ああ、まあね。突然電話かかってきたからびっくりしたよ。
「そうだよね。もう半年以上話してないもんね」
−もうそんなになるかぁ。
「キミはもう新しい彼女作ったりしてないよねぇ?」
−まだ独り身だよ。
「それは良かった。」
ー良くはないな。
「聞いて、私、幸運だよ!
ー良かったじゃないか。
「キミにそう言ってもらえると嬉しい!
それで、明日会って話がしたいんだけど」
それから前に二人でよく行った喫茶店で会う約束をして
電話を切った。

電話を切ってしばらくして、あることに気づいてしまった。
きっとボクは明日、衝撃的な事実を知らされることになるのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)