掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

671 名前:紫苑 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:52
>>670
大正解です!!
 わ〜 すごい! 全部のポイント見落とさずに答えてくれました!
観察力すごいなぁ...


私はケータイが鳴ると心がつまる。

それは以前の話、夜中にケータイの鳴る音が聞こえた。

こんな時間に電話か?と思い、携帯を覗いた。

どうやら先輩の携帯からのようだ。


電話に出ると、先輩はゼぇゼぇと息を荒げた先輩が

「俺のケータイ知らない!?」と聞いてきた。


ハァ...バカかと...眠かった私は、

「はいはい...先輩が持ってますよ」


と言って、電源を切ってまた寝た。

朝、目が覚めてから昨夜の先輩の電話、事の重大さにきずいた私は、

急いで起き上がり、リダイヤルしたが間に合わなかった。

....ごめんなさい。十年も前のことだけど、未だにショックから立ち直れません。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)