掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

699 名前:紫苑 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:28
お話載せちゃいます!

俺らは仲良しの五人で肝試しによく行く。

廃病院に肝試し行った後、「俺全然平気だぜ」って言ってたやつが、

帰りの車で「俺ここで降りるわ」って言って俺ら全員「はぁ????」

何せ全くのド田舎で民家も全くねぇとこなの。でもそいつ、

「ごめんな。ホンッとにゴメン」って半べそなの。

俺らも意味わかんないけど、降ろすわけにはいかないじゃん?
 どうした?って言いながら走り続けたわけよ。

そしたらそいつが「もう許してください!!」って叫んだの。その瞬間、車パンク。

すんげービビッたし死ぬかと思ったけど、こんな時でも女が居る手前ビビッたら
負け犬って思ったわけ。

トランクにスペアタイヤを積んでたから、タイヤ交換。
明かりは四人の携帯電話の明かり、15分かかって終了。

んで車内戻ったらそいつ居ねぇの。 もう四人ともパニくっちゃってさ。

「え?え?何で?」ってキョロキョロ。そりゃそうだわな

俺は「あぁ、俺らこれで終わったな」って思ったんだけど暫く何にもなくてさ、
ビビりつつ暮らしてたわけだけど

ある林で死体見つかったって聞いてさ、あの時車パンクしてなかったら俺どうなってたんでろうって





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)