掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

706 名前:ねこ 投稿日:2010/08/19(Thu) 16:51
ある日、公衆便所に背の高い女が入ってきたの
そりゃまた香水の匂いがきつくてねwwしばらくしたら帰っていったんだけど・・・

それから翌日、その女が紙袋を持って、また異常なほどの香水の匂い
をプンプンさせてやってきて個室に入っていったの
便所中が香水の匂いするくらい充満してたww

少したっては、ゴゴゴゴ・・・
また少したっては、ゴゴゴゴ・・・

流す音がすごいんだよ。
で、二時間くらい個室にいて、便所の外に出たと思ったら、また入って
同じことを繰り返す
ね、変でしょ??

まぁ、私は彼女のこと、知ってるんだけどね〜〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)