掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

71 名前:クナラ 投稿日:2010/04/13(Tue) 15:43
ある日、ボクシング部の部長と、クールな佐々木率いる部員たちは夜の学校に好奇心から侵入しないか?って話になった。
理由は、ただ楽しそうしそうだっし幽霊をボクシングでやっつけるからという馬鹿げたものだったんだ。
話が進につれその学校で幽霊が現れると有名なトイレに行くことになった。
当日、遅刻ばかりしやがる草木がやはり遅れてきた。
おせーんだよっ!!などと皆は笑いながら言う、友達だからこそ許せる。
しかし夜の学校内はやはり怖い。いつもは、だらだら歩いている廊下も、ちゃんとした姿勢になってしまう。
そして、だんだんトイレに近づきとうとう着いてしまった。
鏡を覗く、良かった!何も居ない
しかしその時その場の皆の耳元に声が響いた。
俺たちはその日から…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)