掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

716 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/08/20(Fri) 12:38
すいませんッ
コレ友達から教えてもらったのですが考えてみれば突っ込みどころ
満載…
なかったことにしてください><
本当にごめんなさい!!!

↓↓
奇妙な写真

A「ねえねえ、ちょっとこれ見て。」
B「わあ、この前の修学旅行の時に私が取った写真じゃない!」
A「うん、現像したんだ。」
B「それにしても、たくさん撮ってたんだねえ。」
A「あんたは、ちょっと珍しい物を見るとすぐに夢中になって撮るからね。」
B「ええ、そんなに夢中で撮ってたかな。」
A「撮ってたわよ。私達にも撮らせてって言っても自分だけでカメラ独占してたくせに。」
B「そうだったっけ。記憶にないなあ。」
A「本当だってば。この写真見てみなさいよ。
  私が声をかけてるのに、振り向きもしてないじゃない。」
B「あ ホントだ、ゴメンゴメン。でも真横を向いて何を撮ってるんだろうね。」
A「あんた、自分が撮ってた物くらい覚えておきなさいよね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)