掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

721 名前:紫苑 投稿日:2010/08/20(Fri) 21:56
お話、載せます!!


あと十分ほどで真夜中になるという時間帯に私は特急電車に乗っていた。

やがて、とチュの駅で男が一人乗り込んできた。

その男は、電車のドアが閉まると突然乗客の顔を見回し始めた。

「すみません。貴方の年齢は28歳ですか?」

男が私に話しかけて来た。

「そうですが。どうして分かったんですか?」

私が話すかけても、男は無視してまた別の人に話しかけた。

「貴方の年齢は48歳ですか?」

「そうですけど....」

「貴方の年齢は62歳ですね?」

「どうして分かったんだ?」

そんなやり取りを繰り返していく。

どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢が解るという特殊能力が
あるらしい。

次の駅までには、まだ15分以上ある。

私を含め、乗客たちは全員その男を注目し始めた。

「貴方は50歳ですね?」

「そうですが、あと五分で51歳になるんですよ」

最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。

年齢を当てていたその男が途端に青ざめた。

「すごいですね。百発百中じゃないですか」

すると男は青い顔を私に向けて、こう言った。

「....私が見えているのは、貴方方の年齢です。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)