掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

724 名前:紫苑 投稿日:2010/08/21(Sat) 00:48
>>723
正解です!! では次の問題です!

2年ほど前から女に言い寄られてた。

高校からの友達で性格は良いんだけど、顔が何となく俺の好みじゃないから
やんわりと付き合えないと断ってた。

その頃仕事も上手くいかず、悪いものは続くもので、母さんが事故で死んでしまった。

俺ん家は、母さんと俺と二人っきりで俺は一人っ子だし、父さんは俺が生まれる
前に病気で死んでしまった。

女手一つで俺を育ててくれた母さん、本当にありがとう...。

同情だけは絶対されたくなかったから、母さんが死んだこと友達にも言わずに一人で落ち込んでた。


母さんが死んでから数週間経ったある夜、その女から電話があった。

「お母さん、亡くなったらしいね...」

「......」

「今まで言わなかったけど、私もお母さん死んじゃったんだ。 昨日だよ。
 家の階段から落ちたんだ。打ち所が悪かったみたいでさ...」

「...え?」

「一緒だね。一人で辛かったよね?」


...この一言で救われた気がした。彼女なら分かってくれる気がした。
同情なんていらないと思ってた。甘えてただけだったんだ。

抑えてた感情が一気にあふれ出して、大の大人がわんわん泣いてしまった。

そんな俺の醜態にも、彼女は一緒になってわんわん泣いてくれた。

俺はいつしか彼女のコトが好きになっていた。
  コレが俺と嫁のなれ初め。


既出でしたら、ごめんなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)