掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

728 名前:紫苑 投稿日:2010/08/21(Sat) 06:56
催眠術ってすごいよな。

相手を思い通りに動かすだけじゃなくて、思考操作っていうんだっけ?

自分が犬とか思わせたりとか色々出来るって。


じゃあ、その応用で相手に「俺」って思わせるのはどうだろう?

催眠術で相手の記憶とか全部抹消して、逆に、俺の生まれてから今までの記憶
の全てを植えつける。

そうしたら、[俺」人格が2人になるじゃん。
それに気付いた俺は早速後輩を呼び出し、「俺」の人格を移し替える実験
を行った。



...


あれ?俺はどうしてここに居るんだろう?
 目の前に居る男はーーあれ・俺自身。そうか。実験は成功したのか。

他人の姿を乗っ取り、俺は第二の「俺」として生まれ変わったんだ。
じゃあ、目の前に居る古い「俺」は必要ないよな?

俺は、目の前の元俺の首に手をかけ、ぐいぐいと締め上げる。

   死んだ。でも、大丈夫。コレは、殺人じゃない。

自分自身の抜け殻を壊しただけだ。 そして、俺は気付いた。

これをずっと繰り返していけば、俺って不死じゃね?と。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)