掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

764 名前:紫苑 投稿日:2010/08/23(Mon) 01:54
お話載せます!


7年前ぐらいにに婆ちゃんが死んだんだ。 しかも、俺の誕生日の日に。

で、俺は誕生日だというのにプレゼントには目もくれず、一人自室で泣いてた。

そしたら、真っ黒なテレビの画面に何か影のようなものが映ったんだ。

振り返ると何も居ないけど、何かが居るんだ。

何て言えばいいのかな? 何かのシルエットが居る感じ?

目には映らないけど、すぐに婆ちゃんだと分かった。

何をするでもなく、ずっとそこに居るんだ。

今でもあれは最後の誕生日を祝いに来てくれたんだと思っている。

ありがとう。婆ちゃん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)